見出し画像

さて、残りの2ヶ月何をしようか。

2018年も残す所、あと2ヶ月となりましたね。
みなさんは年末、どのような時間を過ごされるのでしょうか。

現在クラウドファンディングを開催中で、私が関わらせてもらっている、写真家の山口明宏さんの個展『LITTLE GROWTH Ⅱ』
あまり語っても宣伝っぽくなってしまうので、まずは彼の撮影した写真を見てほしいです。

私は彼のことを、影を捉えることに長け、そこには暗さでは無く、希望を感じさせる魅力的な写真家だと思っています。

今回の展示のクラウドファンディングは『All-in方式』であり、目標金額にかかわらず、いただいた支援を表現へ昇華し、最高の展示をつくりあげます。
また、今回の展示で使用した照明や什器などを貸し出して使用できる、つくり手には嬉しいリターンもあります。

私も今年の残された2ヶ月、少しでも成長できればと思っています。
どんなことができるだろう、とてもワクワクしています。

クラウドファンディングは明日、11月6日まで。
気になった方はのぞいてみてくださいね。
クラウドファンディングはこちら ↓

展示期間 : 2018年12月23日〜2019年1月5日 年末年始無休
時間 : 12時〜20時
会場 : atelier fluss 尾山台駅から徒歩5分

以前書いた記事はこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?