見出し画像

どうしたらお金の心配をしなくていいようになるのか?

今日はお金の問題について
書いてみたいと思います。

私が占いサイトでタロット鑑定士をしていた時
経済的な問題を抱えている人の相談
お金の相談を受ける事も多かったです。

単刀直入に言いますと、
お金の問題を抱えている人というのは
お金に対してネガティブなイメージを持っています。
大抵は、育った環境・親から植え付けられています。
子供の頃に親にお金がなくて苦労させられた経験
お父さんがギャンブルやお酒に溺れて働かない人とか
お母さんが買い物依存症でカードで借金する人とか
親がお金のことで喧嘩をしている場面を見て育ったとか
お金がない、お金がない、といつも言っている親だとか
そういう苦労を見て育っているので
お金は簡単に稼げない、苦労しないと稼げない、
お金はすぐになくなってしまうものだ、とか
そういう思い込みができてしまっているんですね。

そういう場合は・・・
お金に対するネガティブイメージを
少しづつポジティブイメージへと
変換していきます。

私自身も父親が日雇い労働者で
あまり働かない人でしたから
当時の地域で1番貧乏な家で育ちました。
クーラーも車も家にありませんでした。
家族旅行に1度も行った記憶がありません。
高知県の田舎に住んでいましたが
母が妹の住む大阪に行くことになり
小銭をかき集めながら・・・
「もうっ!お金がないちや!!!」
と怒っていたのをハッキリ覚えています。
それを見て育った私もお金に対しては
ネガティブイメージがだいぶ張り付いていました。
引き寄せの法則を知るまでは・・・。
引き寄せの法則を知ってからは
自分の気分が現実を創ることが
理解できたので、
気分の良くなる使い方をするようになりました。
お金はないけど気分が良くなるから
45万円でトイプードルを買いました。
南裕先生の催眠術・催眠心理療法を習うため
埼玉にマンスリーマンションを借りました。
催眠の学費と合わせて100万かかりました。
しかし、それが私にとっての
1番楽しくて気分が良くなることだったのです。
結果、南裕先生と結婚できて
お金の心配は一切する必要がなくなりました。
まさにミラクルが起こったのです。

だから、そのミラクルが起こる元になった
引き寄せの法則を含む宇宙の絶対法則の学びを
自分なりに研究してまとめあげて
3年後からスピリチュアル催眠術講師として
教えるようになりました。

お金を使うときは
気分の良い使い方をします。
これを買うことで気持ちが満たされるか、
と考えます。
気分が良くなる物なら買う。
気分が悪くなる物なら買わない。
それを徹底してやります。
お金のない人は使うときに
失う恐怖を感じています。
その恐怖の波動が現実になっているのです。
ですから、
解決方法は使うときに愛を感じながら
感謝をしながら支払います。

例えば、お腹が空いたので夜中に
コンビニでおにぎりを買いました。
そのおにぎりを作る過程では
どれだけの材料と人が関わっているでしょう。
たくさんの材料と人が関わっています。
自分で作ったことを考えてみます。
どれだけ時間と手間隙コストがかかるでしょうか。
簡単にお金を払うだけですぐ食べたいものが
買えてしまう状況に感謝をします。
ありがとうございます。
と感謝の気持ちでお金を使います。
おにぎり買うためには
建物のコンビニ自体も必要ですし
設備と光熱費と販売員さんも必要。
そのコストを考えてみたら
自分で全部とうてい払えませんもんね。
24時間いつでもお腹が空いたら買える環境
素晴らしく便利で幸せですよね。
今、自分が置かれている環境に感謝をします。

良い気分は良いエネルギーなので
気分の良い使い方をすれば
お金の流れも良くなります。
気分はエネルギーお金もエネルギーです。
自由で愛のあるところに流れてきます。
ですからお金を愛する事も大事です。
自分が愛を持ち自由であることが大事です。
お金も自分も愛していきましょう。

愛と自由があるところに必ずお金は流れてきます。
私はお金が大好きです!
と宣言するのも大変オススメです。
お金はカンタンに手に入ります!
と言っていると本当にそうなります。
だって、あなたは創造者ですから。
手段を考える必要はありません。
そういう状況を生み出すのは自分です。
宣言することで、それに近づいていきます。
今までは真逆を言い続けてきました。
お金は苦労しないと手に入らない、と。
潜在意識に真逆の信念を入れるのには
少々、時間がかかります。
毎日続けていると自然にお金の問題が解決します。
3ヶ月〜半年くらいは続けてみてくださいね。
潜在意識に浸透させるのには回数と時間が必要です。
注意点は創造主の立場になるには
ちょっとしたコツがある、ということです。
そのコツをスピリチュアル催眠術8日スクールでは
教えています。



絶対安心の世界の中で
あなたは私で
私はあなた。

2024年1月5日
ライトワーカー 
ワンネス みさこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?