見出し画像

運命の人と永遠の愛を得る方法とは?

地震で被害に遭われた方に
心からお見舞い申し上げます。

私の心はブルー。

今日は実は・・・
結婚記念日なんです。
が、しかし・・・
配偶者の突然死で
寂しい結婚記念日となりました。

私は南先生とは再婚でした。
1回目29歳で結婚し35歳で別れました。
別れてからは今度こそ絶対に別れない相手と再婚する、
と決めていました。
47歳でソウルメイトと結婚できたはいいが
まさか10年で突然死するなんて
夢にも思っていませんでした。
今でも胸が押しつぶされそうな気持ちです。

1回目の離婚の時から、
自分なりに研究をしてきました。

私なりに永遠の愛を築くためには
どうすればいいのか・・・
それをずっと考えてきました。

タロット占い師をしていた時期もありました。
悩み事相談で多いのは・・・
異性との問題・不倫についてなどでした。

そして、ある結論にたどり着きました。

  • 運命の人は存在する。

  • 運命の人と結婚すれば良い、と。

運命の人の見分け方のリストが
パソコン整理で出てきたのでアップしときます。
1年前、ツイッター・Xのために作ったものです。

この表を見て運命の人・ソウルメイトと
結婚をして多くの方々に
幸せになっていただきたい、と
心の底から思っています。

運命の人と結婚すると
1+1が5にも10にもなります。
絶対安心の境地に辿り着けます。

絶対安心の世界の中で
あなたは私で
私はあなた。

2024年元旦

魂からの愛と癒しを届けます。
問題解決と願望実現のプロ
引きよせ現実創造コーチ
ワンネス みさこ

良かったら
Xでも交流お願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?