猫好きはメンヘラ?

猫はデリケートな動物。
神経質。
個性が強い。

そんな猫を飼う人間は
おそらく同じようにデリケートに
なっていく傾向がある。
個性も強くなる。
内向的になっていく。

夜行性のため
一緒にいる人間も
自動的に夜行性に。

猫は時間を気にすることなく眠れる。

が、人間はそうにもいかない。

夜型生活が当たり前になってくると
朝が辛くなるだろう。

低血圧
睡眠不足
朝、ギリギリまで寝てる。
朝ゆっくり出勤できる会社なら別だが
昼出勤の会社なんて
そうそう無い。

猫にべったりの生活を継続していると
体調の変化
メンタルの変化を導く。
メンタルの変化は
日常生活に大きく響くであろう。

もちろん…
猫が悪いわけではない。

最初に出したテーマ

『 猫を飼っている女性は結婚できない?』

に、繋がっていく。

沢山の方とセッションをしていくと
色々なことに気付く。

学びながら
仕事をさせてもらっている幸せに気づく。

『 猫を飼っている女性は結婚できない?』

スピリチュアルカウンセラーとして
心理学やコーチング、
潜在意識を学んでいる立場の者として

『できない』

『できる』

に変えていく。

その方法を様々な手段を用いながら
どんどん伝えていきます☆

猫を飼っていても結婚できた!
猫を飼っていても幸せになった!
猫を飼っていても成功しちゃった!

ある方法をきちんと行なっていけば
必ずあなたが願っている通りになります。

今日はここまで。

みさと。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?