見出し画像

Noteのみなさん。。記事のテーマありますか?

ブログ、日記、メモ帳、ノート!
誰も日々の出来事を色々記録したいものと思います、ディズニーの旅、おいしいごはん、きれいな花。。

記録したいものをノートに!

さて。。その中で私も仲間にさせていただいてます。。
が。。
質問は浮かんできます。。
テーマ。。
ディズニー、USJ、ジブリパーク、レゴランド。。
皆大好きな所、それこそ名前の通り「テーマパーク」ですね。。
テーマあるから皆行く。。
適当な集まりなら、そこまで人気あるのでしょうか

じゃ。。博物館、美術館。。
そこは、綺麗な物みたい、珍しいのみたい、勉強、参考にとか。。
決まった「テーマ」は無いから、参考まで、その時だけ、暇つぶし、なんとなく。。

じゃノート、他のブログでも始めると、テーマ決めた方がいいのでしょうか?
逆にそれは「特徴」「個性的」であって、それが取り柄になる。。

迷うに迷って、記事を書く。。
それもそれでの楽しさをわかってきた気がします。
今後もテーマなし?、いろんなテーマ?で書き続けたいと思います!

いらすとや に感謝 👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?