見出し画像

暖冬ベストの話。

起床、おはようございます。

レイトショーを観た反動、8時起床。
充電満タンじゃなくて空腹で起きる。

何かお腹に入れないと。
インスタント味噌汁、納豆の共演。

散歩がてら秋服を見に行く。
暖冬とは聞いてるけど、言うても寒くなるんだから。
ユニクロとGUで小さい秋見つけちゃうぞ。

GUのダウンベストが気に入った。
この下に柄シャツとかニットを着て、秋を楽しみます。
ベースは買えたので、後はハレの予定が入った時にブランド物を買い足していこう。

汗だくで帰宅、13時の昼ご飯。
具の方が多い冷やしうどん、食感が変わりまくって楽しい。

アマプラで観た。
先にナイトを読み始めてしまったので、前作知識を映画で補う。
自分が歳を重ねる度にキムタクがカッコよくなる。
アイドル、俳優というか、人間の理想像が画面の向こうのキムタクなように思う。
人に夢を見せるってこういうことなんだろうな。

頑張って豚汁を作った。
この頑張りが俺をキムタクに近づける。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?