見出し画像

初めてのライブ中継、やってみた(^_-)-☆

こいのぼりマルシェとは


起業家のオンライン講座の祭典に私も出展させていただきます。

トイレヨガやダイエット、着やせコーデ、快眠、エステ、など
幅広いジャンルの講座が
すきなブースで受けられます。

有料級の特典やプレゼントもいただけます。

私は、来る5月12日(木)20時より
全3回  各30分
①20:15~
②20:45~
③21:15~

オンラインイベント
「こいのぼりマルシェ」に、
キッチン講座が、参加します。

🌸こいのぼりマルシェ【参加無料】
5月11日(水)5月12日(木)20:00〜22:30
(入退室自由)

こちらからお申し込みいただけます。

コチラの画像をタップして、ご登録できます。

初めて ライブをやってみた件


この講座の予告編を ライブしました。

初めてのことなので、
なかなか、不慣れな感じで、
たくさんの応援コメントで、あたたかく見守っていただきました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

そんなライブ、もしよろしければ覗いてみてください。
(24分くらいです)
キッチンを語らせると、いつまでも話せてしまうので・・・・

この画像をタップすると
 ライブ動画が 始まります。

コチラの画像をタップすると、ライブ動画が始まります。

キッチンにご興味ある方、どうぞ ご登録いただきまして
12日(木)の20番ブースで、お待ちしています。

ぜひ、お楽しみください。
こいのぼりのように
思考も行動も スイスイ、進みますよ~
応援、よろしくお願いします。

ご登録はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?