見出し画像

私について。

なまえは春葉haruyouと申します。

生まれたのが春なのと、なんとなく「葉っぱ」のイメージが

自分に重なって、こうなりました。

春夏秋冬の間。。葉っぱは風に吹かれ気候を感じ、色を変え、散ってゆく。。
「散る」のは”衰退”ではなく”生まれ変わり”の方で

環境や物事に接することで、切磋琢磨し、今の自分に生まれ変わっていく

そんな風な感じです。

そんな私にも家族があります。

これという取り柄もない自分の遺伝子を半分継いだ子供たち。

私よりも少し優れた&ちょっと違う個性の遺伝子がプラスされ

なかなか捨てたもんじゃない人たちだと思ってます 笑

毎日賑やかにやってます。

日常における「気づき」とか「思想」とか。。

たぶん、色々なことを綴っていくでしょう。

お付き合い頂けましたら、とても嬉しく思います。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                           令和3年7月

春葉haruyou

この記事が参加している募集

自己紹介