見出し画像

無理です/ぷりぷり

 『ねえ、キスしよ』

 そう言って彼女は僕に向かって消化管を伸ばしてきた。消化管には僕があげたハート型の小さいピアスが光っていた。僕は彼女からもらったジッポーで彼女に火をつけた。あのとき、僕は幸せだった。僕は確かにしあわせの形を知っていた。


 どうも、バーバリアンです。バリ島在住、スピリチュアルメンタリストディプロドクススーパーケアラーのI太郎と申しません🍀もうしません❗️もうしません❗️


 ワイには受験数学は無理です。いつまで経ってもやらないのでできるようになりません。

 生まれてから19年経つけど、いまだに参考書が何かわかってない。参考書ってなんですか?教科書や問題集とは別のものですよね、恐らく。教科書と資料集じゃダメなんですか?参考書ってなんですか?新々総合英語とかのチャートシリーズがそうなのかな、チャート信者の高校に買わされたけど使い方わかんなくて使ったことないんす汗 そもそも数学できないから、逃げる。周回できないから、逃げる。解けない。逃げる。の無限ループの中でくるくる回っているので。だから、チャートを開きながら勉強するとは何かって話ですよ。私は数学初心者故に問題を覚えることしかできないから、それだったら問題集一冊解くのと同じではないか?チャート重いし。数研出版さんの問題集しか使ってないからほぼ同じだし。


 早稲田(わせデン)に一応出願したはいいものの、全てがバカ難しいので赤本開きたくなくなっている。英語、ヤバい。日本語訳がまずわからない。わからない単語しかないし、まじでずっとわからないからなんの内容も理解できない。建築で出願したので、デッサンとかもある。詰んでる。当予備校にはデッサンをやる人間などに人権がないので、対策講座とかはもちろんない。点数がほぼつかないらしいが、でもな〜。得意科目選考でワンチャンネコチャンなわけよ、と思ってたけど無理そうです。調べたところ、理工の英語、日本一難しいらしい。これ解けたらもう何も怖くないね。おれが、日本一になったらあよ。勝つ!!!!

 わせデンはもう、受けるだけ受けて、はじけとぼう。阪大の方が良心的な問題である。共テ利用受かってるって信じ込んで私立一般行かなくても良いかな?行くけど。私立受かんなかったら阪大も受からないし、阪大に受かるのなら、私立も全部勝つるの。わかる⁉️わかんねえよ。もおマヂ無理

 とかウニョウニョ考えてたら、偶然あの(にゃーと鳴く、電子タバコを嗜む、かわいい)好きな先生とエレベーターに乗り合わせて、顔覚えてて、志望校まで覚えてて、話聞いてくれて、早稲田の解き方のコツまで教えてくれた❗️ウオオオオオオ愛 予備校だ〜いすき♡

 その際さ、AirDropで資料のPDF共有してくれたんですけど、エアドロするときって名前出るじゃないですか。いや〜、ね、「ちんちんぶるぶる丸」とかにしてなくてよかったな〜、と。エアドロ痴漢のために名前変なのにしてなくて本当に良かったと思った。ちなみに山形にしてた。AKIRAの。


 制服‼️制服かわいい‼️‼️‼️海さん大好きだ‼️海さん大好きだ‼️‼️制服かわいい‼️かわいい‼️みんな可愛い‼️‼️どうしよう‼️良い曲‼️かわいい曲‼️‼️ライブ行きたい‼️ライブハウスツアー行きたい‼️‼️ワー‼️

 後生だから、スマホYouTubeのコメントのプレビュー機能をなくすか一番下に戻すかしてくれ。おれはコメントを見たくないときの方が多い。コメ欄が大喜利になってて楽しいときもあるが、そういうふうに作品を汚さないで欲しい気持ちが大きいことがほとんどだ。短くて真髄を言い当ててるふうの謎コメントがたくさん👍がついてコメ欄でバズってるの見るの嫌なんだ。お願いYouTubeくん。10年くらい一緒にやってきた仲だろ?そりゃサービス開始時から見てたわけでもないし、プレミアムで金落としてるわけでもないし、アクティブなアカウントでもないさ…でも、昔はコメント欄、下にあったよな…?一番下があることの安心感があったはずだよな?無限スクロールも不愉快だからよしてくれないか。

 以下のことはコメントした方、されている動画を陥すものではありません。晒しあげてしまい申し訳ありません。

ネタバレ
趣がない
おれが最初に気付いたし!

 あれだよ、英語ちょっとできるやつがALTの言ったことを翻訳してくるのとかと似てる。わかるだろ?

 同族嫌悪もある。いつまで経ってもガキな自分が半分悪い。大人になれ!オトナに、よお。ウフ、ウフフ


 ラッキリのライブに行った夢を見た。全席指定、アリーナ、パイプ椅子だった。みんな座って頭を振っていた。ラッキリなのに?そんな静的なラッキリある?ラッキリのライブに行きたい。

 私の情緒は実験音楽を楽しめるほど発達してない。抽象芸術を楽しめるほど発達してない。よくわからん、なにもかも。かっこつけて聞いたり見たりしてもよくわかんない。から見ない。いつか、いつかね、わかるよね。それまでは鬼ポップで激キャッチーな曲を聞くさ。


 起きたら10時だった。これは、決して2時までアンドロイドは電気羊の夢を見るか?を読んでいたからでは無い。電気羊の夢は見ることができなかったが、夢の中では今日2024/01/21この日曜日は後輩のライブに行くことになっていた。16時くらいから、高校の近くのよく行ったライブハウスで。水路のある薄汚い草原を歩いたり(とても既視感があったのでここに来たことがあるのかもしれない。水と光が綺麗だったので今度カメラを持ってこようと思った。生まれたばかりの小さなカエルが水辺にたくさんいた。カエルの幼体はカエルであるようだ)、自転車をそこに忘れたり、母親が洗濯を干しているのを見ながら乾いた服からハンガーを外したりしたが、不意に「今日はライブだ!」と思い出し、ソワソワする。なかなか悪くない現実味のある夢だった。今日1/29はその後輩の誕生日。おめでとう愛してる絶対受かるよ早く会いたい❗️後輩が将来30歳とかになるときを思うと涙出てきちゃう。社会人頑張ってるとか思うと涙出てきちゃう。かわいい養いたい。


終末なにする〜⁉️

 新興宗教の、終末一緒に乗り越えようワッショイ思想は、まあ、不安から逃げたい弱者が縋るにはちょうどいいのかなと思っている。しかし、終末の解像度が低すぎる。これではハリボテであることに気付いてしまう信者が大いに傷つく可能性がある。不幸である。新興宗教を作りたいと思っている人、もしくは幹部の方にはよくよくSFを勉強して来たるディストピアに想いを馳せていただきたい。ゴールは明確に。終末も、明確に。

信者にもらった紙、破いてしまった 
かわE超えてかわFも一理あるってハナシ

 サルトルって無神論に近くない?いや倫理一年しかやってないから全然わかんないけどさ。ご都合主義、隠しとかなきゃマズイですよ。安易に名言を引用しない方がいいですよ。

 そもそもエターナルってなんですか。私、不老だけがいいです。なんならはよ死にたいです。なんでそんな生き延びたがる?お前ら不幸なんじゃないの?集団自決もそれはそれで問題なんですけど、そっちの方がよくないですか?ズルですかね。

#永遠の命
#天国
#約束
#新しい契約


 スッ……ハア…初めて、気付いたんだけど!スキのところの数字押すとスキした人見れるんですね!noteの他者へのスキの他者への匿名性を気に入ってたけど、見れるのね!知らなかったです。知らなかっただけでした。あといつのまにかハッシュダグが横スクロールになっていた。オレじゃなきゃ、見逃しちゃうね。これは使いやすいからいいかも。もしかしてスキの可視化も横スクと同時に実装されたって可能性もなきにしもアライズってコト…?

アライズといえば…

 えーゴホン、まあとにかく、心してスキするように。少佐からは以上だ。


 試験会場に着く前に昼食を買おうと思っていたのに、試験会場についてしまって中にコンビニなくて詰んでしまった夢見た。喉ヒュってなった。嫌だね〜。ご飯を忘れずに買おう!電車に乗る前に買おう!

 母親の運転する車の助手席で死ぬかと思った夢も見た。なんか、どんどんアクセル踏んで下道で百何十キロとか出てて、でも私あんまりそういうことに意見できないから、ぐっと我慢してた。

 考えてみると夢を見過ぎである。毎週のように面白夢を数個紹介しているあたり、文字通り、見過ぎである。よく眠れていない。12時過ぎに床につき、7:30〜8:30で強制起床イベントがある。数字の上では寝ているが、自分には不十分である。寝たい。惰眠を貪りたい。デカくてふわふわしてて適度な湿度が保たれた何かに包まれて寝たい。

 でも、うわー自分キモくて申し訳ないすいませんすいません生きててすいません今すぐできるだけ消えますという気持ちで土下座しながらスマホいじいじして起きたらヤムチャだから睡眠不足もしょうがないのかもしれない。イキリたがり、モテたがり、見栄を張りたがるの、嫌だよね。早く解脱したくなる気持ちわかるよ。あと1カ月ヤムチャ。ねえ甘木くんなんで予備校来てないの。と思ったらいた!髪が切られていて涙

 っぱ、ストレス感じたら尻出して踊るのが一番だよな。ぷりぷりってな。MONSTER DANCE!!適度な疲労もあるし、寒くなるほど風呂があったけえわ。アザス。感謝神アザス。人生(1年)のかかった来たる勝負に興奮してんだよな。落ち着かねえな。走りたい。おれはランニングが好きなので。


 スッキやこれ…なんだこれかっこいいな。Palaye Royaleオススメです。グランジ?とかかな。

 先日久しぶりにバズマ聞いたら良すぎて吐き気したのでみんなも聞いてください。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。