見出し画像

ワクテカ文明

 ほら…バレンタインデー、あなたのことだからどうせ空いてるんでしょう?正直に言ってごらんなさい。え?怒涛の合格発表日?え?全裸待機で全落ちその勢いで屋外に出て檻の中?お姉さんが慰めてあげよっか。いいんだよ、本当にしてほしいコトはなあに?

 いやいやいやいや、ここまできたら流石にひとつしかなかろーて。綺麗なお姉さんと、バレンタインデーに2人きりだよ❓

 パフパフがいいの?パフパフでいいの?もお…


 わくわく積分教室 はじまるよっ 

 おいしい数学という数学知識をまとめてくださっているマジでありがたいサイトに、積分ガチャというのがあるのをご存知だろうか。(!)私は課金してアプリを購入している。これがウォームアップにもいいし超級とか常人には解けないのでおまんしんも防げるということで非常におすすめです。積分は、いいですね。答えが出ていいです。人生と違って積分には答えがあるんです。素晴らしい‼️オイオイ…実は解けない積分とか出すなよ!出題ミスすんなよ!バカ!子鹿のように震える受験生をいじめて楽しいか?オイ

 最近数学できるようになってきたかもです。偉い…小学校のテストですら80点くらいで、中学はなんとか中の下、高校では赤点ギリ回避で補習とかいう安全ネットからは滑り落ちてしまい、気付いた頃にはぱっぱらぱーになっていたI太郎ですが、なかなかいい感じに巻き返してきました。何してたんですかね高校で。いやー記憶がない。評定見たら3.3だったわ〜たはは。は。

 どれくらいできるかっつうと、私大、この前受けてきたんだけど、数学でバッバッバッて解法が最後まで浮かんであとは計算するだけで脳汁がブワブシュジュンワ〜ってなった。もう、ジョビジョバ〜て。感動。これだから勉強って辞めらんないですね。私大の数学ってこんな簡単だったんですか?!ってくらいシュシュシュ〜て解けてビショビショになりました。物理が壊滅的なので多分受からないんですが…!あ!そうやって保険かけるのずるっこだ。あーずるっこずるっこ。ずるっこだよ〜。

 3変数対称式、暗記しといたほうがいいらしいよ。

 ふーん


 この世のオワリみたいな顔して飛び起きてしまう。日ごと、世界は終わっている。起きるのに時間がかかる。朝から何もしたくない。これから受験を迎える方へ、医学部とかじゃない限り、できるだけ試験日は並べないほうがいいです。役はできませんからね。特に朝起きれない夜寝れない方には無理です。本当に無理です。三連3日目とか本当に無理だったので本当におすすめしません。6:30とかに起きるの無理です。10:00に起きて2:00に寝たいです。よろしくお願いします。


 ヒクツになっちゃって、某クソ高校のクソ署名活動とか、某ゲームのクソ権利侵害とか、好きなひとのはなしとか、合格状況とか話したいことたくさんあるけど、なんもまとめらんないよ。英検の2次試験でアイムナーバスしか言わない人間が本当にナーバスで面白くないよ。否定的なことをモニョモニョ書いてしまうよ。いつもそうだろ、と言われたらそれまでなんだけど。なんでずっとナーバスなんですか❓構ってほしいんですよね。はやくよく頑張ったねえらいね会えて嬉しいよ大好きだよって言ってくれる人と会いたいんですよね。つもる話したいんです。それができないからかまってちゃんをインターネッツに垂れ流すしかなく、、、。意味もなく、会いたい人リストをメモに構築して、LINEで連絡が取れる人、Instagramでアカウント特定して凸する予定の人、その他、などを集めて、何してるんですかね。そしてそういうことをすると、どうせみんな私のことなんか好きじゃないから会いたいって言っても迷惑だし話すこともないだろとか思われてるし、縁切れてせーせーしましたとか思われてるから連絡しないほうがいいのかもしれないなとか、ヒクツになっちゃって。孤独がこわいぜ!過干渉もこわいぜ!中庸はありません。残念です。

 試験を控えて謎の緊張感を帯びた人を辞めたいんですよね。人を辞めたいんですよね。人辞。あとネットストーカー辞めたいんですよね。ネ辞。自分がネトストの気質があるからインターネッツでも上手くやれてるのかも。ネトストありがとう〜泣

 あとクソ署名活動には賛同しないボタンも設けてほしい‼️‼️クソキモバカどもがよ。自分の脳みそでよく考えてから署名しようね。🧠🌸🔥


 まったくもう、楽しいこと考えようね。

 空港行きたい。空港って食べ物が安っぽくてあんまりよくないんですけど、無骨な展望台とたこ焼き屋さんあれば許せますからね。いいですよね。空港、好きです。

 鬼押し出し園にまた行きたい。すげーんだあそこ。岩がごちごちしてんだ。至る所に小銭が挟まっていてウケるなど。そのついでにさ〜軽井沢よって高いホテル泊まっていい温泉入りたいね。あと牛とか見たい。牛、好きです。

 侘寂温泉って本知ってる?昭和レトロエモを通り越して厳選された激渋of激渋異常温泉しか載ってない本なんですけど、それがまたさ〜いいんだよね。掲載されている温浴施設が廃業してしまう前に巡りたいな。素泊3000とかの宿さ、行きたいじゃんか。その本見てカゾクと喜至楼って山形の山奥にある旅館行ったんですけど、すっげよかったです。まじ、瀬見温泉に訪れてくれ〜‼️なくなってまう‼️

 ネットリ読んでくれ。

すんげ!てなるよね


 うえきの法則をもう一度最初から読みたいです。タッコクも3巻までしか家になかったので最後まで読みたいです。福地翼、好きです。シャーマンキングもちゃんと全部読みたいです。フラワーズとかも。大人ホロホロ、好きです。でも大人でも子供でもレンが一番です。優しくしたい気持ちになる。レン❗️が好きだから、道をタオと読むことになんの抵抗もなく、、漢文でなんかあったよね。倫理だっけ?よく覚えてないけど。読めたのおれだけ、照 そうゆうのやめな

 唯一全部読んでるラノベ、緋弾のアリアをどこまで読んだかわかんなくなっちゃって家に溜まっていく一方なのでそれもなんとかしたいですね。レギメントヘクセとかと雪山で追いかけっこしてたのは覚えてんだけど…あってるのかな、この記憶。ヒロインの中ではやっぱアリアが1番です。かあいいね、ピンク髪ツインテールでちっちゃくて、でも強くて特別な力も持ってて…。あとキンジが女装してた時にたらした女の子好きだったりする。赤松中学さんとこぶいちさんには長生きしてほしいです。


 唯一とか言ってしまった、人類は衰退しましたも読んでました。あれはアニメも素晴らしく、素晴らしく素晴らしいです。唯一と言ってしまったのは、例えばとある、魔法科、ダンまち、デュラララ、などなど、小学生の時に家にあったラノベに手をつけたはいいものの、全て途中で読むのを辞めたんですよね。理由は特にないです。いくらラノベといっても成田良悟は小学生には難しいかと思われ?そんな体力ないですしね。文字に対する体力。中途半端な人生が始まっている。


 ラノベに含めていいのかは謎ですが、まあラノベなのですが、時雨沢恵一が書いてるGGOもどこまで読んだかわかんなくなっちゃったというか、なんかどれかのイベントの上中下の上巻が見つからなくて読み進められないのもなんとかしたいですね。本筋(SAO)読んでないんですけどね。キノの旅もどれくらい読んだのか忘れてしまった。すんません!


 ガールズ&パンツァーの最終章のいくつか、劇場で見損ねてしまっている。そもそも見てないやつ多いし。全部ちゃんと見たいっす。あとFate Zero難しくてカゾクが見てたけどなんも覚えてないのでもう一度見たい。あれよ、UBWとstay nightとヘブンズフィールはちゃんと(たぶん)覚えてるよ。面白かったよ❗️

 サウナに行くぞ!ってなって予備校から早く帰ってきたんだけど、夕焼けが綺麗すぎて涙出そうになっちゃった。普段、10時とかに予備校行って20時過ぎに帰ってきてって繰り返してるから夕焼けを見る時間最も外に出ないのな。集中力のピーク16時頃に来るので。夕焼けって綺麗すぎると死にたくなるよな〜。希死念慮を煽る光の成分が含まれてるとかウソ科学流行らせようかな。


 友達が磯丸水産見るたびに磯丸水産行きたいね…と言っててかわいい。オレたちは、未成年である前に浪人生なので脳細胞の死滅に勤しむ余裕はない。終わったら一緒に行こうね❗️やくそくだから。早くお酒飲みたい、上伊那ぼたんみたいな大学生になりたい。大学生になりたいよォーーーーーーッッ‼️


 じん(自然の敵P)が作る曲は、全部楽器が演奏されているので本当に曲めちゃくちゃいいです。カゲプロかどうかはどうでも良いのです。曲を聞きなさい。ドラムを聞きなさい。手打ちのドラムと比べると…なあ!びっくりしちまうよ。楽器が鳴っててうれしい。カゲロウデイズがいいよ。まじで、褪せないのは音が厚すぎるからだと思う。


 地に足のついてない話ここら辺でやめとくわ。元気がなかったらね、元気になればいいの。それだけなの。元気ないですけどね…半年くらい前からないですけどね…。今年度のピークはキタニタツヤの永遠を聞いてエウレカしたときですからね。そこから緩やかに落ちこみ続けていますね。何も残ってないので何も奪わないでくれ!


 なあ、想定デッサンってなんだ!課す気がないならもう普通のデッサンにしてくれよー!
↓これはなんですか?って絵

虚航船団を読み、脳みそがイタチに

 これ、ウーマンコミュニュケーションだったらさ…ね…あるよね…


 頑張り頑張り頑張り頑張り頑張り頑張り踏ん張り頑張ります。頑張れよ❗️1ヶ月切ってんだよ‼️モニョモニョすんな‼️

 最初、サムネイルを自分の本棚にしようかと思ったんだけども、親の本があまりにも食い込みすぎだし、河合模試とベネ駿模試が3割を占めているし、2割予備校の本で予備校ばれるし、あとは教科書と漫画と青本と赤本で何も面白くないのでやめました。おれの本棚ができたらお知らせするぜ!

 2/12、0:13現在、胃が痛すぎ、腹が痛すぎ、で眠れないぜ…。夜ご飯にラムの肉が出たのですが、調子に乗ってかっくらいすぎたみたいですね。もう飯なんて食わん。胃が弱い。仰臥しても横臥しても吐きそうだぜ〜ははは、健やか生活。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。