見出し画像

悪い夢ん中のバケモンみたいだね

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 時計じかけのオレンジを読んでいます。タイトルは警察にボコボコにされた挙句、酷い有様になった主人公に向かって放たれた言葉です。これを書き出したときは読みかけだったのですが、いま読み終わりました。もう読むのやめたいよ〜泣と薄目で読み終わりました。最悪だったな。時計じかけのオレンジのDVDが家にあるのですが、中学生くらいまで子供は見てはいけないよと聞かせられていたのでようやくその理由が知れてよかったです。恐喝!強盗殺人!強姦!暴力!強姦!暴力!映画だとどうなんですかね。なお我が家のDVDは一度も封を説かれていないため誰も見ていない。10年以上そのまま。どうなんですかね。アレックスが年下だってことにびっくりです。彼は聖書も読んでるしクラシックもよく聴いているしサブでないカルチャーに精通していて羨ましいな。羨ましがるポイントは間違っているんだけども。教誨師結局なんだったんだ?またいつか、読もうと思う。読んでる最中に読みたくないよ〜泣となったのは「熊と踊れ」以来ですな。あれもまた読みたいです。どうも同じ本を繰り返し読むのが好きなようで。

 お次は、ジュールヴェルヌで、海底二万里(上・下)。通学の時間が地味に長いのでコツコツ読んでいきたいところです。


 お皿とか片付けるとき、“なおす”って言うんですね。初めて知りました。なんなら聞き返してしまいました。なんて?

 圧倒的関西弁で本当に…本当に…嬉しい‼️

 しかし、こんなに色んな人と話すのは正直疲れる。グループの端っこでニヤニヤできたらそれでいいのに、急に会話のど真ん中に引き出されて、二つの目がたくさんこちらを向いていて、顔が熱くて、自分でも何言ってるかわからない状況になる。しんどい。コミニケーションがどうのってぬかしてやがったのはどこのどいつですか?大学入ったら頑張るんじゃないの?埼玉県代表として、標準語を貫き通すんだろ。くそーネオサイタマから来ました、アイタロウ=サンです。ドーモ。

 語尾が、ガチで、「〜やん」とかなので、「〜だよ」とかで返していいのか逡巡している間に会話が死ぬ。音ゲーで言ったらMISSが連続してる感じ。タメ語がわかラン‼️一浪くらいならゴロゴロいるので、「あ1️⃣浪ですw」と言うことにしている。先手必勝。知らない人とサシで話す時も先手必勝。どこの学部なの!どこ出身?てかインスタやってる?でよっ友を増やしていく。順調に増やす。サイタマはまだ見かけない。まあいないだろ。観光名所どころか高校とかの教育機関もないし。田んぼとラブホだけが発達してる。終サイタマ(オワサイタマ)なんだよ。うそやけど。草加健康センター(神)、ありますし…????????

 あと関西の地理壊滅的で泣きそうになってる。姫路って兵庫県なんや〜ってレベル。来たところないところはやっぱり空白地帯なんだなあ。東北の方は割と網羅してるけど関西は点でウロウロするくらいしかやったことない。バイト始めなきゃな〜自由にできるまとまった金が欲しいよ。山陰をまずは制覇していきたいです。あと関空見にいきたいな。そういや阪大って地理部ないんですか❓東大地理部の知り合いがすごく楽しそうなのでそういうの入りたいんですけど。


 絵ウマになりたい。早稲田理工建築受験大敗ッ‼️ではあったのですが、普通にデッサン練習しようと思う。独学で。それか本当に美術部に入ろうかな。宮崎夏次系とかの美大出身の人の絵の正確さとアンバランスさは美術を修めていないと出せないと思うんだ。宮崎夏次系のすごいところは、まず背景。でも動物を描くのが苦手らしい。本当なのか…?

 とか考えてる間に時間ときは過ぎゆくので、早速使いさしのクロッキー帳と鉛筆を手に取ったんですけど何も描けなかった。日記も描いてないし。人類はこれほどまでに無力なのか。描きたいものがない人は何も描けませんね。自分にはほとほと絶望です。

え、えと、えあ
あわわ

 絶望的と感じないほうがいいんだけど、絶望的ですよね。自分の生まれ持ったものは変えたくてもどうにもできないし。Twitterをやる人は精神が未熟だからずっと仮想敵を現実に当てはめて攻撃しているし。くたばれ!みんな!みんな!みんな!

 Twitterってこんなに嫌なとこだっけ。おすすめ機能無くして、バズも起きにくくしてください。ガレソが凍結されたのは良かった。知人の知人が被害を受けていてなぜかガレソの取り巻きにネットリンチされたらしくて、本当に、ゴミ。ひとりじゃなーんもできない日和見菌のみなみなさまは普段何をしてらっしゃるのかしらね。おくたばりあそばせ〜。


 内容スカスカで申し訳ないけど、あとで絵日記にするためにここに日記を記しておく。27〜の、文章を書き加える可能性のために短文で…

3/27
 12キロ自転車爆走

3/28
 サイタマ帰るために夜行に乗った

3/29
 友達のライブ行って帰った

3/30
 買った絵がきた

3/31
 ドーナツ2ケ

4/1
 学科初顔合わせ

4/2
 入学式

4/3
 健康診断

4/4
 無…←かわいそう

4/5
 チューリップ

4/6
 登校/インセプション

4/7
 ホットケーキ/サーオリ


このアカウントは厳重に管理されており、
テメーらには見つけられません。

 ご飯作ってみてますが飽きたので今日シリアル買ってしまいました。ドラストの方が肉野菜牛乳など安くてびっくりなので、品質はどうあれ、次からそっちで買おうかしら!本当は業(カルマ)務スーパーに行くのがベストだと思うんだけど、遠すぎるかも。生きるの億劫すぎるかも。すぐ鬱クワガタしてる。鬱ミヤマクワガタ。


 女性であることを明らかにせず、いわゆるアンコンシャスバイアスを逆手に取ってツイーョしているのでよく男性だと思っていた…と言われます。ごめんなさい。女子校出身、とだけ書いておこうかな。Twitterから来てここまで読んでる人いないと思いますけど。女性なんですよね〜残念ながら。本当に残念でなりません。自分でもよく分からんですけど、普通に19年女の子なのでこれからも女の子でやらせていただきます。すいません。


 3000文字を目安にしてはいるんですけど、全く文字数足りないんですけど。なので、アルコールパッチテストでも貼っておきます(これは、“画像”を貼るということです)。結果…飲み過ぎ注意危ない族アルハラ予備軍ゴミカス社会不適合者であることがわかりました。ガバガバ飲むぞ‼️オイ、飲み行くぞ❗️公式な飲みの誘いは9/12からお受けすることができます。よろしくお願いします。

 サークル入らないでバイト戦士やりたいです。なーんもやりたくないです。また来週。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。