見出し画像

忸怩たる忸怩タルト

○   ←これがお前の人生

❤️‍🔥   ←これが俺の人生

ページはめくった方がいい
計算ミスはしない方がいい

 ヤバイ計算ミス屋さんです。字も汚すぎるしそれで間違えるとかびっくりしちゃうよー。やる気がねえ。受かる気がしねえ。無理です無理無理。いままでやってきたダルォ?とか言われましても、手前に何がわかるっちゅうねん。やってきてないわ。何も成してないわ。いつだって全てが中途半端で虚しい人間なの!知識も乏しく、情緒も貧しく、恥ずかしい、人と話すのが怖いですよね。コミュ弱なのって被害妄想が9割くらいある。口を開けばバカにされるか遠ざけられるかされる気がする。うっすい人生送ってんのが露呈してしまって飽きられてしまう。私のことを好きになるどころか嫌われてしまう。相手に失礼なのはわかってる。でも怖いです。文章は全て意識下に収まっているからいいけども、100%の生身の自分がどこで点数を引かれているか分からず人は怖いです。喋り方?口癖?一人称?二人称?うるさい?どもりすぎ?声小さい?話題?歯に海苔ついてる?服折れてる?メガネ汚い?化粧よれてる?手カサカサ?指の毛?ニキビ?靴汚い?靴の踵の減り方キモい?姿勢悪い?胸小さい?顔でかい?背低い?高い?足太い?細い?チェック項目が多すぎる!話してるときは気にしてないですけどね。そしてこれに向けたコンプレックス商法に溢れていて俺たちはよく生きてられるよな。幸せになりたいね。

 幸せになりたいから引き寄せ(笑)の法則を実践したところ、身体がネオジム磁石になってしまい、世の中にあるあらゆる強磁性体を引き寄せ、ぺしゃんこになって死にました。みなさんは気をつけてください。おれの屍をこえてゆけ!


 以前書いたパパ活男のリュックにハチマキついてて、鼻で笑ってしまった。パパ活男、最後の方まで下のクラスにいたからプライド高そうだし予備校来なくなると思ってたんだけどまだいる。もう来ないでくれ。不快だから。ちんちんもげて死んでくれ。具体的に言うと、高速道路で違法過剰積載大型トラックの荷台から落ちた鉄パイプがフロントガラスを突き破って粗末なディックにJUST HITしてくれ。パイプでパイプカットってコト…?リュックに合格ハチマキつけてる気狂いは予備校来ないでくれ。机の上にシルバニア出してるキモ女も来ないでくれ。それは…ごめんなさい。キエェェエエ

 キモ浪人生共を威圧するため、爪を黒くした。テンサゲ*¹だから、爪を黒くした。せっかちなのでよく乾かさないで寝たら、お布団ネイル*²になってしまった。furtherテンサゲ〜

†天使†

*¹:気分が落ち込むこと。

*²:布団が生乾きのマニキュアに押し付けられ、跡がつくこと。また、その跡。


 言って後悔したこと。

 2月16日…?それって、6の3乗じゃん❗️

 喫茶店に行きました。いつものお姉さんと違うお姉さんがいました。かみかみにかみました。紅茶にレモンもミルクもいらないのに、「レモンとミルクはおつけしますか?」「ア、ォ…レ…モンとミルク両方お願いします」と復唱してしまいました。「お飲み物はいつお持ち致しますか?」「ォ…ショク…あ、一緒でいいです」忸怩たるMIND、コミュニケーション的失敗ばかりのあと、食べたナポリタンは美味しかったし、レモンを入れた紅茶は酸っぱかったです。お姉さん2もかわいくていつ行ってもいいですね。ちょっと積分して帰りました。

このグニグニした赤いウィンナーが好きなんよ
香薫でも、シャウエッセンでもなくね

 I太郎には兄貴がいますが、兄貴とは仲が良くないです。仲が良くなるきっかけがなかったから。私が物心つく頃には兄貴は反抗期でバチバチしてたので話しようがなかった。落ち着いた頃には遠くの大学に進学してしまった。今は就職してしまって、また別のところに住んでいる。家には滅多に帰ってこない。話がうまくて、趣味がたくさんあって、ラーメンが好きで、かっこいい兄貴だ。オタクで、大学生時代はコミケ目的で帰省して、コミケで買ってきた同人誌を(えっちなの以外)読ませてくれた。これはいい兄貴なのかもしれない。しかし親が死んだらどうやって付き合っていけば良いのか皆目わからない。なんとかなれ〜!


 受験生の保護者向け!受験生の持ち物にオススメなもの…!「温かい水筒と冷たい水筒を持たせる」←いらねえよ。(たぶんちうがく受験の保護者に向けたアドバイスなんだろうけどガキがそんなことに気が回るとは思わないのでどっちにしろ無駄な気がする)緊張すると頻尿になるから、水ほとんど飲まない。飯なんか食うな❗️と尊敬している先生に言われたのでInゼリーしか持ってかないし。なんなら筆箱だけでええわ。紙とペンと準備体操用積分の問題集だけ持ってれば十分なの。私は問題集全部持ってくタイプの人だけど。そしてその上で電子書籍でナルニア国物語とか読んでるタイプの人だけど。汗

 自習室にいる音クソデカ丸つけくんたちを殺してやりたい。バカなの?バカなんだよね…。仕方のないことです。このような事態にならないように私は必ずノートを下に敷きます。ちなみに人生で下敷きを使ったことはありません。硬筆の授業の時だけ使いました。

 あるクソデカ丸つけくんは痰のからんだ咳をしていた。マスクもせずに…。そして、イヤホンもしていた。咳をして、丸つけがクソデカくて、イヤホンで音楽を聴いて、のびのび過ごしているのは結構だが第一志望落ちてくれ…しか思わなかった。受験生に最も効果的なのは、全落ちしろ❗️だ。全落ちしろ❗️社会から必要とされていない架空の絶望感に振り回されろ❗️クソが

 迷惑なんだよ〜。受験生の保護者に必要なのは、クレイジークレーマーになって予備校の自習室の最適化を図ること。お前たちの力が必要だぜ。60dB以上の音を出したら電流が流れればいいぜ。頼んだぜ。世界で一番お前が正しいんだよっておれが歌ってやるみんなの前で。

 あとやっぱりくさすぎる人がくさすぎる。自習室に、来るな!それか鼻を治して嗅覚を正常に戻してくるか、柔軟剤を使うのをやめるか、マシな香水を選ぶかしてきてください。気分が悪くなるよ〜集中できないよ〜


 んだこれ〜…なめてんのか…。W


 生まれてから19年経つとか、女子校出身とか、全部嘘だったらどうする❓文字通りただの多浪で、油じみた足の臭い浪人生かもよ❓大手出版社に勤めていて一般人のふりしてヘッドハンティングしてるギャルかもよ❓東京富士大学とか通ってるかもよ❓実在しないかもよ❓

 今までののせた画像全部陰スタでインターネットストーカーしてる鍵垢の女の子の転載とかだったらどうする❓ゆなちゃんつって、首んところにほくろあって、お尻が綺麗な女の子なんだよ。ヒョロイーにゆなちゃんがいたらすいません。お前じゃないです。

 まあどうもしないよな。だっておれ、アンドロイドだし。愛車の名前、轟天号だし。お米しか食べないし。I太郎ってのも一郎からとったし。全部嘘だけど。

まだらに読んでいるが鳥坂せんぱいのものまねをよくする

 くせ毛の人が好き。正確には、くせ毛で、くせ毛であることを気にしている人が好きだ。こんなにかわいいのに…なんか自信なさげ…かわいい…!となる。これは中学生の頃から主張しているが、誰に話してもへえ(笑)と無視されてきた。まあいい。キモいから仕方ない。

 大勢の人の血を抜いていた殺人犯のニュースを見た。なんでも、皮膚をお湯につけて赤みがさしたところに針を立てることで、針の跡がつかないようにしていたそうだ。どういうことだろうな?線の細い、顔のかわいらしい人だった。ウェーブのかかったブルネットを小さなピンでまとめてはにかんだ笑顔をおさめたそれはもう素敵な写真が報道されていたのだ。薔薇の咲き乱れる庭園を持っていそうな人だった。これは夢です。

 おれたちは常に二面性を強く求めている。いや、おれだけなのかもしれない。かわいい人にはドSでいてほしいし、カタブツでムキムキの怖い人は子犬であってほしい。くせ毛というとっても魅力的なものに自信のない人は愛おしい。笑うだけで春が訪れるようなお姉さんには、酷い殺人鬼でいてほしいのだ。愛を求める吸血鬼、肉体的な強さを求める地雷女子、快楽に耽る僧。予想とその裏切りから得られる刺激を日々求めている。ここには必ずステレオタイプが働く。排さなきゃならないステレオタイプは創作には大いに受け入れられる。おれたちは線引きできない。面白ければいいかもしれない。誰も傷つけない笑いはないのかもしれない。想定を上回るから面白いのであって、事前に想定があるのはやめられない。どうしたものか。


 抱きすくめるって、いい言葉ですよね。


 サウナもいいですよね。いいですか、サウナに行く人間のなかに健康だの体裁だのを気にして行っている人はほとんどいません。いたとしても後付けの理由に過ぎません。流行を忌避するが故にサウナを避けているあなた!サウナに行きなさい。サウナに入ってうまくいくと「ンオオォォォォ…」となります。一瞬の強い酩酊感というか、ヤニクラとかと似てるっていうかとにかく飛びます。トんじゃいます。そうです。みんな「ギモヂィィィァアアア」ってなりたくて入っとるんです。かわいいあの子もかっこいいあの子も、爽やかにサウナ水風呂外気浴〜とやっとりますが、たぶん脳内はエグいことになっとります。本当ですよ。ホントホント!騙されたと思ってさ!合法麻薬だからあれ。


 おれがもし大学を辞めずに留年もせずに奇跡的に4年終えて、さらに院試に受かって2年終えたとしたらその時にはもう25歳らしいんですがエロいですね…25歳になってもここでなんか書いてるかな。生きてるかな。戦争とか起こってないといいね。みな仲良く真っ白な灰の下、なんちて。

 毎日皿洗う時に歌う歌です。ライブバンドだな〜!って勢いが好きです。

 良かった

 諦めなかったら何とかなるらしいので諦めないでよく頑張りたいと思います。やる気はいつか湯水のように湧いてくるでせう。そして全ての無気力の原因は生理のせいでした。殺してやりたいです。普通に数ヶ月来なかったので受験終わるまで来ないと思っていました。立ちくらみがひどいので、体重を戻して健康になります。健康になりましょうね。肉とコメを食べていきたい所存です。


いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。