見出し画像

食欲が止まらない。

最近、飯テロ漫画やドラマが人気なのがわかる。主人公の食べっぷりと食べてるときの幸せそうな顔が大好きだ。プラス料理に合う美味しいお酒を飲んでいる場合はもうたまらん。その一言に尽きる。あと、ふらっと入ったお店ほとんど外れがない。

そう思うと、美味しいお店をたくさん知ってる人ってかっこいいよな…。すぐ「こことかどうかな?」って言える人とかもう最高。しかも有名なお店以外にも穴場スポット的なお店も知ってたらこいつデキる奴って勝手に脳内にインプットしちゃう。

あぁ、美味しいごはんが食べたいな・・・

(クイック・ジャパンの千鳥特集の話を書きたかったけどお笑い評論家気取りっぽくなりそうで中断)

#エッセイ #日記 #食べ物 #美味しい店 #味噌川


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?