見出し画像

☆クリスマスカードが花の子保育園で展示☆

クリスマスシーズン到来!

ワクワクする素敵なイベントがもうすぐやってきます^^

合わせてクリスマスカードを作ってみました✨✨

こちらのカード、今回12月11日から27日まで、千葉県市川市にある花の子保育園で、他の作品(【Give your star a Flower…】【Pureness of the mind】【妖精の国】…合計10作品)とともにポストカード展示させていただくことになりました💖(一般展示ではなく、保育園の親御様、お子様に見ていただく形になっています)

お子様、親御様に見ていただけるの本当に嬉しいです~(涙)

子供の時楽しみにしていたクリスマス、プレゼントをもらえた嬉しさ、全ての子供に経験してほしい喜びですよね✨✨

●メリークリスマス!
サンタさんはどんなプレゼントをくれたかな?明日起きるの楽しみ☆彡ワクワクするね🎵

沢山の子供や大人、ご家族にクリスマスの楽しさ、暖かさ、感動を受け取ってほしいです✨✨

ご希望の方には、ポストカードとしてお届けさせていただきますのでコメントや、メッセージをいただければ幸いです(一枚300円です)

保育園の様子♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?