見出し画像

20180902:吉池食堂。

今日のお昼は、御徒町の吉池食堂へ。
おいしいお魚を食べたくて見つけたお店。
広い店内で、天井も高くて、とっても開放的なお店。

ランチの握り、お魚が美味しかった〜。
メニュー豊富だし、また行きたいな。

9月がはじまった。
宣伝会議賞の季節だ。
不器用なりに、精一杯、本気で取り組む。
昨年は胃腸炎で9月死んでたからなー。笑
まずは、全力で取り組める健康な身体と環境に感謝!おし!

\今日のコピー/

毎日「10分」早く帰る。
1年で「5連休」分の家族の時間が生まれる。

(いしかわ子育て支援財団/吉田一馬)

具体的な提案で受け手がイメージしやすい。今日の少しの努力で家族と過ごす時間を取ることができるんだ、と素直に感じられるコピー。
___

ということで、今日の #1day1new は、吉池食堂

#1day1new #日記 #吉池食堂 #コピーライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?