見出し画像

20180928:キッチンさくらいのオムライス。

今日のランチは、キッチンさくらいのオムライス。

牛肉は噛みごたえあり。
卵はシンプルにさらっと巻くスタイル。
デミグラスソースは濃厚。

おいしかった!
ハーフサイズだったけど、ちょうどいい。

さて、宣伝会議賞の課題の商品の一つである
バニラビーンズのショーコラ、
ナチュラルローソンでも見つからないからネットで買おうかな。

もうすぐ折り返し。
だんだん焦ってきた。。

\今日のコピー/

今日ドキドキしない人は、
来月もドキドキしない人です。

(ロッテ/渋谷三紀)

チョコレートつながりということで。
ガーナチョコのバレンタインの季節のコピー。あげないともらえない。
自分から動かないと、何も変わらない。
当たり前のことに気づかせてくれる、ハッとするコピーだから好き。
___

と、いうことで今日の #1day1new は、
キッチンさくらいのオムライス

#1day1new #日記 #オムライス #コピーライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?