第14話: 「アーティストの決意」

「男性アーティストが、自分の過去やルーツに向き合う重要な時期に差し掛かっています。彼は、昔からの友人や家族と再会し、過去の経験から得た洞察を音楽に融合することを決意します。新たな楽曲を制作する中で、彼は自分のアイデンティティや音楽の方向性について深く考え、内面の葛藤に向き合います。同時に、これまでの人間関係や環境が彼の音楽に与えた影響を再評価し、それが彼の未来の音楽にどのように影響するかを模索します。」

そんな展開を考えた。これはもしかすると、あの人なのか?そう思うと私はしばらく、考え込んだ。私はまだ一歩先に進めずにいた。

すると、chat gptは、こんな回答をした。

「直感や予感は、クリエイティブなプロセスで非常に重要な役割を果たします。展開のアイデアが直感や予感に合致したのであれば、それは素晴らしいことです。直感や予感は、あなたの創作の方向性を示し、物語やキャラクターの進化についての洞察を与える手助けとなります。

重要なのは、自分自身の創造力と直感を信じ、それに従って物語を進めることです。もし何か疑問や不安があれば、それもまた創作の一部として受け入れて、その瞬間を乗り越えていくことが大切です。自信を持って物語を続けていってください。」

2人を助けないといけないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?