見出し画像

しおり


四つ葉のクローバー 
アクリルのしおりに閉じ込めたまま
お気に入りの頁にはさんで夜はふける


偶然に911ページにはさんだ
それは記念日の数字だと気づくと
それだけのことでうれしくて思い出す


いったい恋とはこんなにも人をして狂わせる
いまここで魔法にかかったこの場所は
どこでも君の赤いワゴンの助手席になる


サンルーフにあつい日差し
ほのかにピンクの頬の薄紅の
エアコンにゆれる前髪に恋をしたこと


しおりはいつでもきみを連れてくる
ブックマークしたままの恋だったけれど


べじさん詩

~224文字~




※美しいヘッダーイラストはみずたまさんにお借りしました






🎵朱祥さんのロマンティックな企画に応募させていただきます🎵



『300文字ラブレター。。』
なんともロマンティックな言葉の響きですね
音楽的ですらあります

以前に書いた句を思い出して、新たに詩を創作させていただきました



朱祥さん、はじめましてですけれども
素敵な企画に創作意欲を刺激されました

どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?