画像1

【PJさんとコラボ】おもちゃ箱【べじ音楽】

作曲、コード、ギター=PJさん 編曲、ベース=BEJI-SAN
00:00 | 00:00
おもちゃ箱をひっくりかえした。。

あとかたづけなど考えもしない君は
心のおもむくままに好きなように遊んだね。。

ある日の日の昼下がりを
君はおぼえていますか




♪ ♪ ♫ ♫ ♫ ♫ ♪ ♪




PJさんの楽しそうなイベントに参加しました♪
詳しくはこちら⇨
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n70fcf22cc79e


思いつきで、ドラム以外は手弾きで適当に、おもちゃ箱をひっくり返して遊ぶ子のように録音していきました(^^)

おおざっぱで雑ですけど、ベースソロを遊びで🎵とても楽しかったです♪


落書き帳のような楽しさで、インストの曲ができ上がりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?