見出し画像

ダンスイベント参加のみなさん。

おかげさまで今年は150名を超える参加者となりました。

5歳から70代までの老若男女のみなさんです。

3回の脳の手術による合併症で、半身麻痺がある60代の女性。

「こうして踊って舞台に立っているということを見てもらいたい」

専門学校で同僚に意見を言ったことにより、いじめを受けるようになり不登校。その後退学してしまった、バレエを踊る20代女性。

生まれてはじめて人前で踊る60代のろう者の男性。

特別支援学校の全校生徒。特別支援学校の教諭陣。

孫と一緒に踊る60代の女性。

各地の福祉施設の利用者とスタッフ。

高校の教諭と生徒。

タレント学校に通っている子。タレント学校をやめた子。

タレントのプロモーターをやっていた40代男性。

連続出演の自閉症の子。

60代看護師。

合唱団に所属する方々。

反戦を訴える朗読活動をする60代女性。

保育園の子。小学校の子。中学校の子。大学生の子。

朗読会をボランティアで実施している方々。

何やっているんだろうと自問自答することがある主催者。

間もなく本番です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?