見出し画像

クレイジーウェディング①

こんばんは。

私は大好きな旦那さんがいますが、その旦那さんと挙げた結婚式は、クレイジーウェディングさんで挙げました。

クレイジーウェディングという会社、ご存じですか?

結婚自体は私はどちらでもいいと思っていたのですが、縁あって、クレイジーウェディングの方と知り合いになり、そのご縁から結婚式を挙げました。

今ではとてもいい思い出です。

さて、私たちが選んだのは、クレイジーウェディングの中でも【IWAI】というブランドです。

こちらの結婚式のコンセプトが本当に素敵でした。これはまた次回。

結婚式って、女性は憧れのもの、男性は女性のために付き合うもの、というイメージがありませんか?
私はありました。

ですが、結婚式も、二人が同じ温度感でできるのであれば、同じ方向性を見てやれるのであれば、本当にお互いの絆を深めるいい機会だなと思いました。

確かにお金はかかりますし、準備に時間もかかります。
女性は、一生に一度の晴れ舞台!と思って気合を入れますし、入れたら入れた分だけのスポットライトが、当日自分に注がれます。
一方男性は、あまり普段のスーツと代り映えがなく、どちらかと言えば女性を引き立てる形が多いのではないかと思います。

そうなるともちろん、男性側が金銭面を気にすることも、女性側が悔いが残らないようにこだわることも、どちらも分かるかと思います。

私たちの場合は、本当にありがたいことに、そもそもドレスを選ぶプランではなかったこと、コンセプトがそもそも違ったことから、こういった男女のすれ違いを経ずにすみました。
本当に【IWAI】さんには感謝です。

そうやって、結婚式をやってみての感想は、本当にあげてよった。

特にそれで何かが変わるわけではないのですが。

いろいろな要素があるので、次回からシェアさせていただければと思います。



よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は、その分しっかりと世の中に貢献していけるように活動していきます!ぜひ、よろしくお願いします☆☆☆