見出し画像

実はものすごーく緊張してますw

私が書くものは文章にして文字にすると、物凄く強い女に見えるかもしれませんが、実は心の中はかなりのチキンハートです( ̄▽ ̄;)  そう!!私はかなりのビビりです😅

でもある人の言葉で劇的に変わりました。それは

「やるかやらないだけの違い」

これを聞いて今までずっと心の中にあった「起業」をやってみせる!!!って決めたのです。

その人に出会う前は精神障害者だし・借金150万だし・貯金0円だし・時間ないし……そんな状況で「起業」なんてできるわけない。失敗したら怖いし借金これ以上増やしたくないし

この言葉「なになに~だし」言い訳だらけですw

でもその人やLINEblogやTwitterのおかげで言い訳だらけの自分を変えることが出来ました

しかぁぁぁーし!!!

ビジネスの成功方法を教えてるツイートやブログはたくさんありますが、これは色々やった結果こうなりました的な過去を振り返ることが多いです。そこには詐欺まがいなこともありますし、ネットビジネス成功方法教えます。「はい、ここから先は50万です」みたいなww

現実世界にも「真実」と「嘘」は当たり前のように存在しますがネットの世界も同じです。

まぁネットだと「真実」と「嘘」を見極めるのが非常に難しいと思います。「真実」なのにそれを読んだ人は「嘘」って思うかもしれない。私もその1人です。

だから……私の現状を書こうって決めたんです!!

ありのままの自分をそして今ここに生きてることを記録しようと決めたんです。

私が書いてることが「真実」か??こいつ本当に精神障害者か?って思う人もいると思うので私の過去を晒します

11年前、私は精神障害者1級でした。これを見て偏見を持ったっていいし気にしません。病んでる時にはかなり気になっちゃいますがwww

今は障害者手帳は申請してません。障害者手帳持ってても何の意味もないから!!申請するのも面倒臭いってのもあるんですけどねww


noteでは「食」をテーマにビジネスしに来ました!なんてあまーい気持ちですが……( ̄▽ ̄;)私は本気なんです。「成功するか」「成功しないか」そんなことは自分でもわかりませんww

だから「やるかやらないかの違い」

なんです。なんでもやってみなきゃ分からないんです。だからやるんです!!

私が失敗してたら笑って欲しいんです!!

成功してたらやったね!!って褒めてもらいたいです。

たまにこんな子供の成長記録日記みたいなこと書くことあると思いますが、超ヒマでやることがない時にでも読んでくれたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶

あ!成長記録というより起業記録って言った方がいいのかな??もう42才だから😅

これ実は3日前から書いてまして……

集中力が続かないんです。だから私の書くものはほとんど要点だけ書いて終わりみたいなことが多いので文章短めです。

これが私です!!!以上でーすwww

ε-(´ω`;)フゥ……やっとここまで書けました!

次に投稿するのは何になるか自分でもわかりません。気分屋さんなのでそこは許してください














子供3人と猫5匹と自分で生活してます。旦那はいません。 是非サポートで応援してくれると嬉しいです。