プレゼンテーション1

三好康児の1週間ー第27話,09/05-09/11編

このページは、毎週木曜日週1回更新(予定)の三好選手ファンによる、三好選手ファンのために、三好選手ファンのTweetやInstagram、Web記事などを整理して1週間を振り返りながら、ただただニヤニヤすることが目的のまとめページ、「三好康児の1週間」です。
ものすごく軽め、サクッとになっていますので、気軽に読み始めてください。(._.)

1.トレーニングマッチ2試合出場!

9月6日に行われたトレーニングマッチワースラント=ベフェレン戦に、三好選手が出場しました!

三好選手本人もinstagramに投稿しています!

また、9月11日に行われたトレーニングマッチワーリールセSKにも、三好選手が出場しました!

三好選手は途中出場ながら、得点をマークした模様です!素晴らしい!(・∀・)ニヤニヤ

この調子で頑張ってもらいましょう!

2.お寿司食べたあとに親子丼行くタイプ

9月6日には伊藤達哉選手と中山雄太選手と食事に行った様子を、instagramに投稿してくれました!

バー無しで4時間はすごい。笑
日本食が恋しい時期なのかなあ。。。

それにしても、東京五輪世代がベルギーにたくさんいて寂しくなさそうで何よりですね。
早くピッチの上で対面したいですね!(いつかも言ったような…

3.背番号決定!

ようやく(笑)、アントワープでの三好選手の背番号がオフィシャルになりました!

スクリーンショット 2019-09-06 20.56.04

以前の通り、19番に決定しました!
(前の記事はこちら)

いやあ一安心ですね。本当に。笑
オフィシャルショップでも三好選手のマーキングジャージが購入できるようになっています!

(未だに海外発送可能か問い合わせメールの返事が来ないのですが…どなたがご存知ですか?笑)

新しい番号で心機一転、ゴールもアシストも量産してもらいましょう!

4.次の1週間は

※全てベルギー時間(日本時間は+7時間)
09.12.木:10:30 トレーニング
09.13.金:10:30 トレーニング
09.14.土:17:30 トレーニング
09.15.日:14:30KO vsRSC ANDERLECHT
09.16.月:
09.17.火:
09.18.水:
アントワープHPトレーニングスケジュールより(9.11/0時時点)

Aマッチウィーク明け、JPLが再開します!
早速日曜日はアンデルレヒト戦ですね。
このゲームはBSスカパーでライブ放送されます٩(๑´3`๑)۶

まずはベンチ入りを期待して待ちましょう!

5.最後に

三好康児の1週間第27話いかがでしたでしょうか。
やっと背番号がオフィシャルになって、一安心ですね。笑
週末の試合が楽しみだあああああ

⚽自己満足と言いながら、このページに「スキ♡」をぽち(noteのアカウントを持っていなくても大丈夫です!)、Twitterでの告知tweetにいいね♡RTしていただけると励みになります。

⚽感想を、①このページのコメント欄、②下のtwitterアカウントにリプライで、③ハッシュタグ #三好康児の1週間 をつけてtweetしていただけると読ませていただきますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました。
来週木曜日、第28話もよろしくお願いします!

#サッカー #スポーツ #まとめ #三好康児 #ロイヤルアントワープFC #RAFC #awokm #とは

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。頂いたサポートは、デスクでのコーヒー代、もしくはスタジアムでのビール代に使わせていただきます(._.)