日々繰り返す

最終的にどうなりたいんだろうか。日々考える。

どう思ってる。の次は、どうなりたい。か
どこまでも自分思考で呆れてしまうけれど、どうなるのが正しいのか、正直分からない。日に日に彼は、仕事が忙しくなる。年始には部署異動が決まっているから、もっと忙しくなる。

どのタイミングで、何を聞けばいいのか。
このままが心地良いけれど、何も先が見えない不安募り続ける。どうにかしたい自分と動けない自分で、いつも同じことで悩んでるなあ、と思う

変化しなきゃ何も進まないんだよなあ、なんて考えながら、日々を繰り返すんだろうな。

おわり

#日記 #恋 #恋愛 #タイミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?