見出し画像

クラッシクコンサートへ。


先週末は、トッパンホールのランチタイムコンサートへ。抽選に当選して音楽鑑賞出来ました(^_^)


画像1

✍️
★ヴァイオリン北田千尋さん のクラッシクコンサート 🎻🎹ピアノの原嶋唯さんとのデュオは歌のように美しく♪心に響くパワフルな素晴らしい演奏でした(´∀`)


画像2


★↑コンサートホールは壁床が木でつくられていて、温もりを感じる優し心地よい空間です(´∀`)

画像3


画像4

★↑写真は
同じ場所にある印刷博物館内ギャラリーの『グラフィックトライアル展』から。クリエーターと凸版印刷が協力でグラフィックデザイン×印刷表現の試みだそう。面白く美しいものを見ることが出来ました。

この展示は、7/24(日)今日までですが、他印刷博物館内は印刷の歴史や技術を見て学べる展示室もあるので次回はゆっくり見学をしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?