見出し画像

ホメ日記

久々に更新です。
最初は毎日更新するぞー!なんて息巻いておりましたが、やはりそこはADHD、続かねぇー。

ただ、この間いろいろあり、現在無職&治療中。ネタはあるので多少は頻繁に更新できることになりそうです。

今日は2回、別のSNS・別のユーザーさんの投稿で「ホメ日記」の存在を知り、大安っていうのもあり、私もそれを始めることにしました。


この2件。

今日大安だし、土地神様へお参り行ってきたし
同日中(しかも夕方の数時間で)
1件のみならず2件も目にしているってことは
もうこれやれよってことじゃん。
神様からの指示じゃーん。

ってことで、手帳に毎日3点自分を褒めて行こうと思います。
(さすがにここでは書けません笑)

自己肯定感?なにそれおいしいの?の数年間を過ごし
自己否定しかなかった自分ですので
少しでも
いてええんやで
って自分を受け入れられるようになれればいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?