見出し画像

これからステキ、たくさん見つけられるよ💕

もし、もしね、今までの自分の人生

辛いことたくさんで、

すごくがんばってきて、沢山学んで。


楽にはなった気がするんだけど、

なんか、なんか幸せ感がないんだよな・・・・。

もうそろそろ、楽になりたい。


そんな気持ちがあったら、この先読み進めてみてください。





きっと、きっとね、すごく頑張ってきたと思うんだ。

でも、そこまで頑張れてないよ、

できてないもんって思うかもしれない。


何か新しいことを学ぶ度に、

そっか、ここができてなかったんだ、だめだったんだって

そんな気持ちになることもあるかもしれない。



脳幹を刺激する生活を続けてきて

最近私の身の回りに起こる現象。

同時に嫌なことと、嬉しいことが

ほんとほぼ同時に起こるの。



こっちでは全然ダメだって言われた。

でも、すごく共感します、わかりますって意見も聴けたり。

この先このままじゃ無理ですねって言われた日に

めちゃくちゃいい調子ですねって言われたり。

講座の申し込みが来たり。


車が故障したけど、

結局は色んな人に助けられて、

何一つ困らなかったり。




だから、今までの物の捉え方が、

ただ単にダメな方にフォーカスがいっていただけで、

プラスとマイナス、

同時に同じ量だけ存在してたんじゃないかなって。


だからさ、

だめって思ってたことが多い人は、

これからステキ、たくさん見つけられるよ。


私と繋がって、こうやって記事読んでくれてるみなさんは、

きっと私と同じで自分の幸せを諦めてないと思うんだ。


もっともっと幸せな自分をどこかで知っているから、

苦しかったりすると思うんだ。


幸せになることはもうどこかで決めていて、

そっちにむかい続けていると思うんだ。


だめだと思った過去も、ダメだの数だけ

ステキもある。


自分のステキなところ、沢山認識してあげよう。


どんなに怒ってても、

不安になってても、

焦ってても、

悲しんでても、

落ち込んでても、

だれかを否定したり、

ののしりたくなる自分がいても、

それをそのまま出していいと思うよ。


それがその瞬間のあなたらしさだし、

そのまま出して表現できるって

ステキなことだと思うんだ。







どんな自分も、

全部の自分を大事にしたまま幸せになっていく。


そんな人生にさせてあげませんか?


これから私が私でいいよっていう人生を

一緒に歩んでいきませんか?



それが出来るのが、脳幹ライフです😊


また、どこかで会えたら嬉しいです💕


今日もステキな一日を🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?