見出し画像

1月6日 こころをコントロールしたい。

画像1

白菜、キャベツ、小松菜、チンゲン菜、ほうれん草、きな粉の青汁ジュース。

生玄米にきな粉の生玄米ジュース。

サーモン刺身3切れ

本日のエネルギー。

画像2

きょうは天牛書店に行ってみた。

行ったことあるような気もしたが、記憶の中と、なんか違うので、はじめてなんかも。

80年代、90年代、00年代

様々な雑誌や広告に見入ってしまい立ちくらむ。

雑誌の中で止まったままの空気やインクの匂い。

物理的に古くなった紙質が、綺麗に保管され、

真空パックされたまま2022年に解凍されたよう。

新しさや、懐かしさ、ここではない何処か感がありソフトトリップできた。

画像3

あすは血液検査。

よい結果を出したい。

食事に関しては、これ以上ない程追い込んでいる。

生玄米、生菜食なのでどれだけ体に効いているのか楽しみである。

画像4

相変わらず心は健やかではない。

火を使わない生食をつづけているが

こころは、ざわついたままだ。

以前はテアニンやGABAなど服用していたが

あまり変わらず。

のんびり待つしかない

令和四年1月6日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?