見出し画像

\1日5分×30日/ 一生モノの自愛力育成 30日チャレンジ


「何か出来事があるとつい自分を責めてしまう」「やりたいことがあるけれど失敗するのが怖くて一歩踏み出せない‥」「自分に自信が持てず、自然体で生きることができない」「『こうあらねば』に囚われて、なんだかもやもやして生きづらい」「いい人であろうとしてNOが言えない」



どんな心理学の本を読んでもセミナーを受けても効果どころか一歩を踏み出すこともできずに、日常に戻ってしまい、「自分にはやっぱり無理だ」と諦めかけているあなたへ、ご安心ください。



ここは、誰でも今日から簡単に、「どんなことがあっても大丈夫」な一生ものの自愛力を育てることを目指す動画講座です。


「私なんて‥」と諦める前に、あと“30日間”一緒に頑張ってみませんか?





「一生モノの自愛力育成講座」を受けるとこうなります。


\お客様の喜びの声/

「人と過ごす時間も1人で過ごす時間も楽しめるようになりました。」(愛知県、20代、女性、I.Wさん)

自愛力育成講座を受ける前と受けた後の変化があれば教えてください

・人に評価されるのが怖い思考から人から信頼されるように行動しようという思考に変わった。
・人からの指摘に深く落ち込むことが減って、自分の中で感情を消化できるようになった。
・休日の過ごし方が変わった。人と過ごす時間も1人で過ごす時間も楽しめるようになった。



「他人に振り回されてしまうことに気づけました」(兵庫県、20代、女性、I.Nさん)

自愛力育成講座を受ける前と受けた後の変化があれば教えてください

・他人からの自分の評価を強く意識しすぎて、萎縮していたことから解放されました。
・自分軸を持つことの大切さがわかり、悩んでいる原因、解決までの道のりが見えて未来に期待が持てステップアップの土台になりました。
「スッと納得することができました。」(北海道、50代、女性、H.Oさん)

自愛力育成講座を受けてどんな気持ちになりましたか?

落ち着いて日が経つごとに効果を実感しています。自分を大切にする気持ちが内側から湧いてきて、人の気持ちを私が背負わなくてもいいんだ。
自分事と他人事の区別がついていなかったことや
いい人に見られたいという気持ちから抜け出せない自分がいると思いました。



こんなお悩みありませんか?

画像1

☑️自分に自信が持てず、自然体で生きることができない
☑️他人軸に囚われて、「自分はダメだ」と自分を責めてしまう
☑️親や周りの目や社会的な評価を気にしてしまう
☑️自分を愛することが出来ず、他人に依存してしまう
☑️なんだかモヤモヤして、生きづらい
☑️トラウマを克服できないから行動できない
☑️本当の自分を見せれず、演じた自分で就職活動をしてしまう
☑️すぐに会社を辞めた自分は転職できないんじゃないかと不安
☑️社会人を続けられる自信がない
☑️大好きな恋人に試すような言動をして、別れを繰り返してしまう
☑️いい人であろうとしてNOが言えない
☑️本気で変わりたいのに、どうしていいのかわからない



こういった悩みを手放して、「コレさえあれば大丈夫!」と示してくれる自愛力のつくりかたが手元にあったら心強いですよね?そんなあなたは、6ヶ月で10年以上の生きづらさを克服したカウンセラーがが教える「自愛力育成講座」をぜひ受講してください。







あなたが苦しい本当の理由

画像2

あなたは幸せになりたくて、今まで一生懸命がんばってきたのではないでしょうか?





心の底から幸せを願っているのに、




どんなにがんばっても、うまくいかない・・・
自分が悪いからだと、さらにがんばる・・・





そうではないでしょうか?






しかし、なぜ、一向に悩みが解決されず、思い通りの生活や満たされた心を手に入れることができないのでしょう?








それは、まずネガティブな感情を受け入れていないことにあります。



頑張れない自分はダメだ
相手を不機嫌にさせてはいけない






真面目に生きている人ほど、こういった「ネガティブな感情は抱いてはいけない」といった自責ぐせが強い傾向にあります。ネガティブな感情を受け入れられない原因は、あなたの潜在意識の中にある「不自由な信念」が関係しています。













「こうあらねば」にとらわれ、他人軸に生きるのははもう終わり

画像3

この自愛力育成講座では、とにかく「30日間でいかなる悩みにも対応できる基礎力」にフォーカスをしてプログラムを組みました。




「どうすればいいんだっけ」「手間がかかって続かない」となることはありません。本質をきちんと盛り込んだ上で、誰でも簡単に今日からできることに落とし込んで、お伝えをするからです。またその後どのようにステップアップしていけば良いのかを設計する手段として、カウンセリングチケットをお使いください。通常は90分22,000円(税込)のセッションをこの講座ご購入の方には無料でおつけいたします。なぜ、無料でつけるのか。それは、この講座で学んだことが基礎力となり人生の方向性が変わっていくため、講座止まりでは終わって欲しくはないからです。




「ただ聴くだけのカウンセリングでは解決に向かわなかった」「良い知識は増えても日常に落とし込めなかった」「結局周りに囚われて生きるしかないと諦めていた」という方も、この講座で続々と効果を出してくれています。
ぜひあなたも、この講座で基礎体力を付け、幸せな人生を始める踏み台にしてステップアップしてください。



よくある質問



Q受講するのに何が必要ですか?

・パソコンもしくはスマホ
・インターネット環境
・作業時間(目安:1日5分)
・受講費(1日33円)
・変わりたいという気持ち


Qどんな人にオススメの講座ですか?

過去に心理学の教材・本・セミナーを受けたけど、
日常に落とし込むところでつまづいて「・・・で、何から始めたらいいの?」「面倒なことは続けられない‥」となりがちな人にオススメしています。
(もちろんこの講座が第一歩の方も大歓迎)。
すでに他の心理療法を体得していて、日常習慣に落とせている人はこの講座は受講せずにまずは目の前の向き合うべき習慣を続けてください。


Qどのタイミングで購入すればいいですか?

どうしたら自愛力が育まれるのかの解説とそれに合わせた毎日5分の実践する内容をお伝えする動画講座ですので、
購入後、ご自身のタイミングでいつでも開始いただけます。また30日と唄っていますが、続ければ続けるほどに絶大な効果を発揮するまさしく一生ものの内容です。「やってみよう!」と思われたタイミングでご購入ください。



<商品概要>

■動画教材(本講座約8分)
■スライド資料(PDF)
■カウンセリングチケット1回無料券
 
※注意※
動画講義はPC内蔵のカメラにて撮影をしているため、
高い画質・音質を約束するものではありません(視聴いただく分には問題はございません)。「やってみよう!」と思われた方は、ぜひ、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。



講師:しょうこ


画像4


カウンセラー。大阪府出身。名古屋大学卒業後、メンタルを崩して27日で新卒ブランドを失う。それを機に、6ヶ月で10年以上抱えていた生きづらさを克服したのちカウンセラーとして独立。「稼げない」といわれるカウンセリング業界で起業2ヶ月目で20万円以上の売り上げを作る。ただ聴くだけのカウンセリングでは希望を持てなかった自身の経験から、人生の方向性を良い方向性に変えることにこだわったカウンセリングを提供。自分を責める「自責の悪循環」から自分を愛する「自愛の善循環」に心の癖を変える伴奏にたずさわっています。森がすきです。

これまでの生い立ちを含めたさらなるプロフィールはこちら。
https://counselorshoko.com/




ここから先は

550字 / 2ファイル

¥ 980

この記事が参加している募集

再現してみた

皆様のサポートが励みになっています💖 頂いた価値は、より良い文章を世の中に届けるために使用させて頂きます。