見出し画像

✨ガイドの使い方👼閃きの降ろし方💡


お犬の散歩してたら
また、急にわかったΣ( ºωº )💡



建築家の師匠に


『現場での質問は
 必ず一回持ち帰ってから
 回答した方が良いよ』


って教わったんだけど
なんで そうするのかが
体感で繋がりました( •∀• )



noteの記事を
書き終わってから

公開はしないで
ぼぉーっと犬の散歩に
出かけたら∪・ω・∪


『あ💡アレ書こうと
 思ってたのに書くの忘れた💡』

『あ💡あそこの表現
 こーやって書いた方が良い💡』

とか、色々 思い付いて
すぐにスマホにメモして・・・
(メモしないと大抵 すぐ忘れちゃう)


たぶん
記事書いてる時は
思考で書いてて

お犬の散歩で
ぼぉーっと
思考を使わなくした瞬間に
ガイドと繋がって
色々必要なことを
教えてくれるんだ💡


まさに
自分のガイドだよヾ(*>ヮ<)ノ"



こうして
今書いていたら
もう一つ繋がった💡


『設計のプランが出来たら
 必ず数日  寝かせる』


ってやり方をするんだけど💡



思考して(プラン作って)
ぼぉーっとして

思考して(プランに手を加えて)
ぼぉーっとして

思考して(プランに手を加えて)
ぼぉーっとして・・・


って感じで
どんどん良い案に
なって行くんだけど・・・


この
『ぼぉーっとして』
ってさ

周りから見たら
仕事しないで
遊んでる様にしか
見えないし


とっても時間も掛かる
やり方だから

スピードを求める社会の中で
どう理解してもらうか?


というか


『良いモノを作るには
 時間がかかる』
って言っただけで

遊んでいる様に見えても
それを許容してくれる人だけしか
本当に良いモノは手に入れられないんだー
って思う様にしてたんだけど( ¯•з•¯)


今日からはちゃんと
仕組みを説明出来るよ(๑•o•๑)♡


これが大事だー
って事は

教わって経験して
わかってはいても

自分の言葉として
語れる様にならないと
本当の理解には
至らないのかもしれないね( ^ω^ )



そう言えば、
さやかさんとアシュタールさんも
ガイドのお話してた~( •∀• )シンクロ♪

うんうん♪
ここ一週間くらい
あ、これがメッセージか!
ってピンときまくりです(∩´∀`∩)


おぉガイドよΣ( ºωº )
ずっとそこにいたのかよ💡
って感じ(*´艸`)‪


自分の内側に意識が向くと
繋がりやすくなるんだと思いますヽ( •∀• )/


大人になっても奇跡は起こるよヾ(*>ヮ<)ノ"

目に映る全てのことはメッセージ(o^^o)


みんなも
ガイドと仲良くして
より良い人生を~∩^ω^∩



ありがとう(人´∀`*)