見出し画像

『さぁ人生を楽しもう♪』と誘ってくれてありがとう(。•ㅅ•。)

今振り返れば
人生において
あの時こうしていなかったら
という場面が何度もある


偶然のような
必然のような


noteを始めたことも
その一つで

どんな出来事も
全て自分の思考が
引き寄せているのだろう




こんなに簡単な事が
なぜわかってもらえないのか?

悲しみと絶望感を抱え
善悪二元論の戦いの思考で
バランスを崩していた時に出会い
9の思考を教えてくれた


さぁ人生を楽しもう


そう誘ってもらえたから
ボクは今ここにいる




おかしいことはおかしい(# ゚Д゚)

ではなく

おかしいことをおかしい(*´艸`)‪
と笑いに変えながら
生きていこうと思った


手をつなげる人たちと手をつないで

愛と思いやりと優しさを忘れずに

9の思考で明るく笑顔で楽しく生きていきたい


☝ついに100話 終了✨
100話も見るのは大変だけど
伊比さんの動画おすすめです(o^^o)


おわりヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ


ありがとう(人´∀`*)