見出し画像

‎´•ﻌ•`まねび∪・ω・∪

最近フォローしていただいた方は知らないと思うので
はじめに、改めて、うちのワンコをご紹介(•ω•`)っ🐕🐩

白い方‎´•ﻌ•` ユメ ♀ 6か月 チワプー (保護犬同士の子)

黒い方∪・ω・∪ モナ♀ 6歳 トイプードル(保護犬)


ユメ‎´•ﻌ•`が家に来てから2か月くらい。

ユメ‎´•ﻌ•`は
モナ∪・ω・∪の
真似をします(o^^o)

モナ∪・ω・∪は家に来る前は繁殖犬だったみたいで
あまり人と遊んだことが無くて 遊び方がわからないのか
ボールなどの犬が喜びそうなモノにも
ほとんど反応しませんでした(・_・)

吠えることも無く
ひたすら撫でられることが好きな
とても大人しい犬で(∩ˊ꒳​ˋ∩)

近づいたら 両方 起きた!?(ºДº)

ユメ‎´•ﻌ•`が家に来てから
モナ∪・ω・∪もユメ‎´•ﻌ•`の真似をして
たまに吠える様になりました( ºΔº )〣

色々なモノで遊ぶのは楽しいと認識したらしく
犬のおもちゃを(それ以外も💦)噛み噛みする様に∪・ω・∪

お互い真似をして 学び合ってるみたいです(*´꒳`*)


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)