見出し画像

📚✨神様がくれた3年間の学び✨📚

この記事の内容は、ボクの宇宙せかいのお話です🌌

ボクの勝手な解釈であって
根拠などは全くありません(ヾノ・ω・`)ナイナイ
しかも、数日後には全く違う事を言ってるかもしれません(ノ≧ڡ≦)笑

何言ってんだコイツ~と思ったり
そうだったのか!?と真に受けたり
それぞれの宇宙せかいの価値観で
楽しんでいただけたら幸いです(*ᴗˬᴗ)ペコッ

🌌3年程前🌌

『4次元とか5次元とか
 3次元以上の空間って
 どんな感じなんだろう(´・ω・`)? 』

と思って
タイトルに5次元って書いてある本を
買ってみた📙

買った本を読んだけど
ボクの求めていたことは
書かれていなかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


出てきたのは宇宙人の話とか
デーヴィッド・アイクとか
FRB(アメリカの日銀的なの)や
IRS(アメリカの国税庁的なの)とか
周波数とか
映画「マトリックス」とか
レムリアとアトランティスの話とか・・・


全く読んだことの無いジャンルで
それはそれで面白くて
それがきっかけで5次元(スピ系)の本を
読むようになった( •∀• )


空間のことなんて 綺麗さっぱり忘れて(*´艸`)‪


🌌3年経った今🌌

( ・ω・o[ 宇宙人 ]o

宇宙人が地球に攻めてくる的な映画があるけど・・・
(ワクワクやドキドキを奪ってしまったら ごめん🙏)

宇宙人と戦うとか👽
ましてや
地球人が勝つことなんて
あり得ない(ヾノ,,>ω<,,`)ナイナイ

だって
宇宙から地球に来れるような
地球よりも はるかに進んだテクノロジーを使いこなしている存在たちに地球人が戦いを挑んだところで勝ち目はないことは明らかで♪ (˃ᗜ˂*)

もし宇宙人が本気で攻めて来たのであれば
一瞬で片が付くはずで♪ 🌠

なんなら、やろうと思っているなら
既にやられているはずだよ~♪ (∩´∀`∩)

※でも実はピラミッド社会のトップは・・・(*´艸`)‪



という訳で、宇宙人が襲ってくる映画は
宇宙人は危険という刷り込みの何物でもないと思うのです(⑅•ᴗ•⑅)

宇宙人は危険! ⇒ 地球を守らなきゃ! ⇒ 皆さんを守る為に宇宙軍を設立しましたよ!感謝してね☆ ⇒ 税金をバンバン投入します♪ グヘヘ😈
という感じで、また一つ、僕らの血税の行き先が増える模様です(*´艸`)

そんな映画などの刷り込みのせいで
昔は宇宙人には姿形があると思い込んでいたけれど・・・👽

今は宇宙人には姿形は無くて
次元の違う場所に存在していと思っているヽ( °ω° )/

だから、宇宙人と言うより
高次元存在と言った方がしっくり来る(*´꒳`*)

多分、幽霊とか妖精とか、そういう存在も
次元が違って多くの人の目には見えないだけで
きっと近くにたくさんいるんだよ✨

そして、そんな存在を認識できる地球人も たまにいて(´꒳`*)

音にだって、人によって聞こえる音域が違う様に
他の感覚にも個人差があったりするからさ(∩´∀`∩)

うちの犬∪・ω・∪
何も無い壁に向かって
めっちゃ吠える時があるんだけど
何か見えてるのかなぁ? 
って思う時があるし(*ˊᗜˋ*)


( ・ω・o[ 人間の進化と5次元 ]o

スピ系とかで、アセンションとか
5次元とかって良く聞くけど( *・ω・)

アレって、人間の意識進化によって
知覚できる次元が変わるよ~✨
ってことだと今は考えてる(*´꒳`*)

あと、二極化って言われているのは
進化を選ぶ or 選ばない
の二択(ฅ•ω•ฅ)♡アナタハドッチ?


三次元の物質世界は、色々がもう限界(×_×;)
このまま、争いや自然破壊を続ければ
地球も地球人も滅ぶかも(´•_•; )

だから今こそが
意識進化するベストタイミングヽ( °ω° )/

陰極まって陽に転ずる🌌
すべて順調✨宇宙の予定通り🌠
すべては学びなのです(✌•◡•✌)


ここ2年半くらいの間で
ボクの思考の回路は大きく変化した( ˘ω˘ )

変化の当初は 怒りまくりの完全戦いモードだったけど
愛を学ぶ為に起こった出来事だったと
今は理解し感謝している (*•ㅅ•)
(愛って感情じゃなくて思考の事だよ(*´艸`)‪)

まさに陰極まって陽に転じたのだ(*>ω<*)

思い込みを抜け出したら、全てがひっくり返る🌀

二元論を統合して、中庸、そして愛の思考へ(。´∀`。)o♡


愛の思考を学ぶ事は、意識進化の条件なんだと思う(∩ˊ꒳​ˋ∩)
いや、意識進化とは愛の思考を学ぶことなのかもしれない🌀


この3次元世界では
目に見えなかったり、今の地球人の感覚では
観測できないモノがたくさんある(>д<)
自分自身のことですら、よくわかっていない(´口`)
隠れている意識、潜在意識ってヤツ|•ω•。)チラッ

実は、この3次元世界では
安全装置みたいな制限が掛かっていて
知覚出来る範囲が狭いからなんだ💡(多分)


例えば
生まれたての赤ちゃんに
何でもかんでも(刃物とか)渡したら危ないから
色々な事を学んで成長するまでは
制限するって感じかなぁ(・・?


意識進化すると、そのリミッターが外れて
知覚出来る範囲が広がる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(多分)

完全に進化してからなのか
進化途中の段階で徐々になのかは
わからないけど・・・


愛を学び、意識進化すると
5次元が知覚できる様になる💡(多分)

そしたらワンネスとかも
感覚で解るようになるかもね(∩˃o˂∩)


高次の世界は個が尊重される素敵な世界✨
それは同時に、依存が許されない厳しい世界((;・ω・))
起こることの全ては自己責任(و•o•)و

だから、愛を依存や過干渉と
勘違いしたままではダメなんだ(>д<)
自分軸がとっても大切なのです(o^^o)


進化って言うと
身体的変化のイメージが強いけど
実は、意識(思考)の進化が先.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

意識(思考)に合わせて
身体も進化(変化)するよ ♪(*´ᗜ`*)(多分)


3年の時を経て出会った📙

この3年間、空間のことなんて
綺麗さっぱり忘れていたんだけど
たまたま読んだ本に
3次元以上の空間のヒントが書かれていた📙

タイトルのどこにも空間とか〇次元とか書いとらんがな( `・д・)っ))ペシッ

※ちなみに、なんで4次元じゃなくて5次元なの?
って事も本を読むと解るかもɿ(。•ɜ•)ɾ???

本を読んだからといって
3次元以上の空間は、まだ認識できていないけど
スピ系の事やワンネスの事を
何も知らなかった3年前にこの本を読んだ所で
理解度はかなり低かっただろうと思う( ˘︹˘ )

きっと『3次元以上の空間を理解したい』
という思考を、遠回りの様で一番近い道で
ナビゲーションしてくれてたんだなぁ~( •∀• ) 

3年前には、こんな所に来るなんて
全く想像も出来なかった(*ノᗜˋ*)

連れてきてくれて ありがとう(。•ㅅ•。)


おわり⸜( •ᴗ• )⸝


📕おまけ📕

ちょっとだけ(?)本などのご紹介📚
12月~年末年始で読んだ本達+α

上の本の中で『ヌーソロジー』というキーワードが出て来た🔑
実は、noteのコメントでも『ヌーソロジー』というをキーワードをいただいていた🔑
そんなシンクロが気になって
今とっても理解を深めたいと思っている『ヌーソロジー』

☝『感性で紐解くヌーソロジー』の作者さんが運営するサイト
本に書かれていない部分まで載っている( •∀• )
(結構ボリュームがあるので まだ全部読めてないけど)

☝今読んでるヌーソロジーの本



( ・ω・o[ 紹介していただいた本 ]o

☝進化とかUFOとか宇宙の法則のこと とか( •∀• )
面白くスラスラ読めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


☝次の時代はどんな時代(・・?
縄文人をお手本にしたボクの思考は
次の時代にかなりマッチしている様でした(o^^o)
今の生き方を とっても肯定された気分(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


☝目には見えない波動のお話
閃きや直感を大切にしよう( •∀• )💡



☟スピ系の本を読むにあたり
 読んでおいて良かったと思った本☟

( ・ω・o[ 哲学や宗教の流れが解る本 ]o

☝ボクが読書を始めた初期に読んだ本📚
哲学や宗教の事を何も知らなかったボクでも
とっても読みやすくて面白かった(∗ᵔᗜᵔ∗)

赤い方は西洋の哲学やユダヤ教やキリスト教の事📕
青い方は東洋の哲学で、悟りについての事📘


( ・ω・o[ 量子力学とか ]o

☝この本で初めて量子力学なるものを知りました∩・д・∩
量子力学ってどんなモノかが解りやすく書かれてた( •∀• )
それだけじゃなくて、パラレルワールドとか
どこでもドアのお話とかも・・・(*´艸`)‪

お外が寒い冬は、読書の時間が増えますねぇ~(∩´∀`∩)

おまけ おわり⸜( •ᴗ• )⸝ (おまけが長い🦒)

ありがとう(人´∀`*)