芋出し画像

䜎山系💚ランナヌ🏃‍♀ミッチヌの぀ぶやき SUB4ぞ2023ver.0 Step1- 001/123

💚ごきげんよう。

䜎山系💚ランナヌ、ミッチヌです。
今日は2023プランver.0、本日スタヌトずいうお話です。
 振り返ればハマのランニング奜きが高じお地元の悲願「暪浜マラ゜ン」におSUB5を達成。その途䞭、トレランの魅力にハマり、鶎芋拠点の䞉ツ池TRCに入䌚したもののその緎習メニュヌの倧半はSUB4以䞊が察象 
そこで、新たに぀の目暙をたおたした。
ひず぀めは来幎3月の板橋Cityマラ゜ンでSUB4にトラむするこず。ふた぀めはのばした「䌞びしろ」を䞉ツ池TRCの緎習機䌚増に぀なげお幎末のミドルの倧䌚にトラむするこず。
䞀足早く今日から来幎床をスタヌトさせたのは、来幎息子氏の䞭受のため2023幎12月〜2024幎3月たで屋倖掻動を䌑止したいためです。あくたで息子の受隓最優先になりたすが参加できる機䌚を倧切に楜しんでいけたらず思いたす

💚プラン ver.0💚 
基瀎走力のStepUpで「ハマを走る初心者」から「ダマを走れる初心者」ぞ

※今埌DNSほかバヌゞョンアップあり

Step1 ç­‹æŒä¹…力匷化(ロヌドは2023幎3月板橋たで)
    ハむテク、きさらぎ、板橋City
    トレむル基瀎スキル匷化䞉ツ池TRC
Step2 ãƒˆãƒ¬ãƒ©ãƒ³ã®ãŸã‚ã®èº«äœ“胜力匷化(7月たで)
    䞉ツ池TRC緎習䌚や合宿
Step3 ãƒˆãƒ¬ãƒ©ãƒ³ã®ãŸã‚ã®å®ŸæˆŠåŠ›åŒ·åŒ–(8月から12月たで) 
    各地ショヌトレヌス 

最終目暙は
①板橋Cityマラ゜ン
SUB4目暙。たずはトラむで
②11月の日光トレむルランミドルたたは 
 12月䞊旬 ITJ Around Aloneの完走

💚プラン ver.0 Step1スケゞュヌル💚

10月のYMSC暪浜垂スポヌツ医科孊センタヌLT枬定でSUB射皋圏内にはいっおいるず先生からアドバむスをもらっおいたので、緎習メニュヌもそろそろSUB4レベルで行っおみようず思いたす。

赀い線が10月枬定倀。SUB4ランナヌの参考倀にほが寄り添っおた
この翌日に亀通事故に巻き蟌たれるなんお 

基本メニュヌSUB4

トレむルラン緎習䞉ツ池公園、花月園公園


筋トレ・ストレッチ・呌吞筋

💚暫定今週スケゞュヌル💚

Day1 ゞョギング 15km 7’30 ïœž 6’30”1km←今日ココ
Day2 ペヌス走 10km 5’00” ïœž 5’30”1km の間で自由に蚭定
Day3 LSD [ Long Slow Distance ] ïŒˆ90分
コニカミノルタ陞䞊競技郚サむトを参考にしおいたす

💚今日のスケゞュヌル💚

✅ゞョギング 15km6:30/k
仕事終わらせお区内垂街地をぐるぐるJOG。ただ勀務終了から息子氏お迎えたでの間に十分な時間が確保できなかったため10kにずどめ、残りの時間で花月園公園での遊具✖自重トレヌニングを30分行いたした。明日からは
✅呌吞筋トレ朝倕30回
✅自重トレヌニング20分
✅ストレッチ20分
✅動きトレヌニング
のルヌチンを加え䜓幹ず䞊半身を少しづ぀鍛えおいこうず思いたす。

💚THANK YOU

䜎山系💚ミッチヌ、自分で描いた道筋ずこれたでの過皋を信じお
チャレンゞできる今日ずいう日を倧切に頑匵っおいこうず思いたす。最埌たでお読みいただき誠にありがずうございたした。
玠晎らしいフォロワヌの皆様にも勇気ず元気をいただき、
明日を頑匵るパワヌにさせおいただいおおりたす💕
明日もよい1日をお過ごしください❣