見出し画像

20220320(71)春分前日

⚫︎2022年3月20日・日曜日(啓蟄・末候、菜虫化蝶(なむし ちょうと けす)冬を過ごした青虫🐛がモンシロチョウに生まれ変わる、花から花へ花粉を運ぶ。
⚫︎曇り
⚫︎気温15/4
⚫︎日の出日の入り5:46、17:53
⚫︎午後から整体の運動日🏃‍♂️
⚫︎股関節の調べものは膝にも関係するし内臓とも、なので自身に必要であった😀
講座で忘れていたものが見つかってやってみてる(しばらくやろう)。
違和感の左膝🦵が変わればいいな。で昨日お湯(雨の日関節の動きを調整させやすいのを後で思い出した)に入った後歩いたらその膝がガクガクになった。
これ変わる音だぞ!と思って嬉しくなる。違和感=悪い訳ではなく体のお知らせなので無視しない。変われるきっかけになる!整体の運動日なので楽しみな日になる🙏
⚫︎三連休だったのね人多い二子玉。(私は関係なしだけど😆)運動いい運動で👍相互運動よかった。
組んだ方のある部分に手が触れて離れない(意識的な不安な時違和感として表れる処)??って思ったら地震!かなと🧐。
案の定地震の時停電真っ暗で怖かったらしくそれが不安として体に残っていたんだねぇ〜なんて後でお互い語らった🤝
⚫︎お互い運動し合ってお互いの健康を守り合って…いい仲間だな〜やっててよかった💞(死ぬまでやるだけ)と新たに己に貫通した思い。
やり合えてよかった何よりの宝だなって思った😌日💐

さいみぃけど着実に春🌸

※写真はネットよりお借りしました🙇‍♀️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。