見出し画像

20220113→⑸気にしない姿勢

2022年1月13日・木曜日(小寒次候・水泉動)
⚫︎気温10/ー2
⚫︎雲時々晴れ
⚫︎バイト休みの日、少し頭はぼっとしとる。
⚫︎朝いきなり思い出した💡ことで、また嘘つかれたなって、どうもおかしいなって。(バイト先の◯6歳JJ話→お金の嘘が多い次々、あれも嘘だったかと…。私の見解では認知とプラスαがありそう、ただの忘れじゃないし)あれは心理も含め病気であろうという判断した朝。
⚫︎状況的にJJを避けられないが、もう真面には接しられないな。もう気にしない、気にならない自分を育てようと思った。これはこの方への対応策だけではないのだ。立ち位置拡げる為でもある。
⚫︎また登録し続けているバイト情報も見てみる。暖かくなったらチラホラ出るかも。
⚫︎今日も近くのラドン湯へ行こう、ぬくぬく温まります。→機械故障でお休みの張り紙(ーー;)が。明日はどうだろう?♨️

💮いろいろな事はあるだろう。わたしも年の数増える。が単なる数字を老人に向かうと言う意識をやめて好奇心持って健康に日々健やかにお過ごしたい。わたしが幸せでないと❣️
安定などないと思ってるから、他人からひっくり返されられるし、自ら変化するし、いいところでタイミング合えばいい事も悪い事にもコンプリートする、成就する。
どっちに?が面白い事になる。どっちも正しい。
エネルギー余るとちょっかい出し出されてばちばち🔥する。
一身に生きる方が充実となる余裕となる👍

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。