見出し画像

20220319(70)調べものしよ…

⚫︎2022年3月19日土曜日・(啓蟄・末候、菜虫化蝶(なむし ちょうと けす)冬を過ごした青虫🐛がモンシロチョウに生まれ変わる、花から花へ花粉を運ぶ。
⚫︎晴れ夕方から雨(今週は寒いようで)
⚫︎気温18/4
⚫︎日の出日の入り5:56、17:52(神奈川)
⚫︎昨日珍しく本が読みたいと思った。昔は読んで本だらけ😦がほとんど今何処かへ移動してしまったので🤏少しのみ。
目の調子もそう良くないので長時間読めない。
⚫︎股関節の話を小耳に挟み気になっていたので昔の講義録を検索して集めたら150pもある🤭
でそれを読んでまとめようかと思ったら,次々整体の本など講座に出たやつを引っ張って来て途中になった😆
体は奥深い。
自分で気づかないまま自動運転してるけど、いつも思う自分の背中を自分で触って確かめられない😫
相手がいない私はイメトレ要なのだ。脊椎は直は触れられないまま随伴する処があるのでそこから調整可❗️これらもやると違うなあと思いつつ😒とにかく股関節のメモ📝取り勉強やろう!!!!

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。