見出し画像

あさみさんの初Brain「誰でも今すぐタダでできる あさみ流 無限集客術∞」のサムネを作らせていただきました。

みっつです。
随分と時間が経ってしまいましたが
あさみさんの初Brainのサムネを作らせていただきました★

あさみさんは集客のプロ!
そんなあさみさんの集客術のBrainです。

■ご依頼内容

最初のご依頼内容はこんな感じでした!

・写真を入れてほしい
・イメージは赤
・タイトル:誰でも今すぐタダでできる あさみ流 無限集客術∞

あさみさんのKindleも赤がメインカラーな感じ!

依頼内容を踏まえて、いただいた写真をベースに
以下の二種をご提案しました!

アートボード 1 のコピー 5@2x

アートボード 1 のコピー 6@2x

■一瞬で決定、そしてBrainランキング初登場9位!

どちらも気に入っていただいたようですが😃
二つ目のを気に入っていただいて、即採用となりました。
早い!!

■Brainランキング初登場9位!

発売からあれよあれよという間に売れていき!
Brainで人気の「いわゆるネットビジネス系」とは違うにも関わらず
初登場で9位に!

奥田裕之さんのBrain教材「お待ちかね!ついに『Brain戦略室』解禁!」でも紹介されています!

■あさみさんが紹介記事を書いてくださいました!

あさみさんが素晴らしい紹介記事をかいてくださいました。
初のBrain販売の考察とともに、サムネの重要性について書いてくださってて
ちょっと感動しました。

ありがとうございました!

あさみさんは日常のツイートでも説得力のある発信をしておられます。
いつかあさみさんの施術を受けてみたい・・・!

■みっつのお仕事についてはこちら


★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪