見出し画像

カーボさんのTwitter/noteヘッダーを作らせていただきました★

こんにちはーみっつです★
カーボさんのTwitterとnoteのヘッダーを作らせていただきました\( 'ω')/

■Twitterヘッダー案

カーボさんの使われてるキャラクター達をいただき
基本おまかせしますとのことでしたので
いくつか案を作成しました。

・基本形

アートボード 1 のコピー

アートボード 1 のコピー 2

・理系風:なんとなくカーボさん理系っぽいから

画像1

画像2

・黒板風:なんとなくカーボさんに教えてもらったら楽しそうだから

黒板風 (1)

黒板風 (2)

基本形の一番最初のやつを採用してくださいました★

■noteヘッダー案

Twitterのヘッダー案をベースにして作成🎵

画像7

noteのヘッダーってなんでこのサイズなんでしょうね・・・?
見えないところに一言添えるのがマイブームです。

私のヘッダーにも入っています(°▽°)

■カーボさんも記事にしてくださってます

ありがとうございます\( 'ω')/

■カーボという男・・・

Kindleのサポートをお願いしたご縁で
今回の作成を依頼していただきました★

カーボさん・・・仕事が早い(°▽°)
ないとさんも仕事が早かったし、
デキるオトコたちは仕事が早いんだわ!
と、あらためて実感しました。

気持ちよく作らせていただきました。
ありがとうございます!

■みっつへの仕事依頼はこちら!


★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪