見出し画像

質問箱回答:お互いに奥手過ぎるカップルはどのように関係を進めれば良いのでしょうか?


なるほど。
お互いに奥手なのに付き合えたというのは素晴らしいですね。

本当に双方が奥手だったら二人は交際することもなかったと思うので、恐らくあなたと彼氏のどちらかは「素の気質は奥手ではない」のだと思います。

付き合った後に関係を進めるということは、手を繋いだり、キスをしたり、セックスをしたり、身体的な接触を増やしていくことになりますが、恐らく関係を進めたいとは思っているけど、恋愛経験が乏しいから、「具体的にどう進めていいか分からない」ってことですよね。

奥手男子が奥手である理由

質問者さんは女性と仮定して話を進めますが、奥手男子が奥手である理由は何だと思いますか?

そう、『自分に自信がないこと』なんですよね。
だから女性から来てもらわないと踏み出すことが出来ないんですよ。

ここから先は

908字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?