見出し画像

質問箱回答:男性は彼女にどんなことを言われたら女遊びを控えるようになるのでしょうか?彼氏が営業マンなのですが、チャラい人が多いのかなと心配になります。


質問者さんのおっしゃる通り、「男の人は遊びたい」だと主語がデカ過ぎますね。

女遊びをする男性もいれば、一切しない男性もいます。
これは見た目の良し悪しや、その人が持っているスペックで決まるものではなくて、本人を取り巻く環境・価値観で決まります。

ただ、交際前に環境で相手の浮気性を見抜くのはとても難しいので、手っ取り早いのは、見た目が良くない男性を選ぶことですね。

浮気するかどうかは見た目の良し悪しで決まらないと言いましたが、見た目が悪い人が浮気ができる可能性はかなり低いじゃないですか。
見た目が悪いと異性に言い寄られる・受け入れてもらえる可能性がほとんどないから。

ただ、こう説明したところで見た目が悪い男性を選ぶ女性がほとんどいないことは分かっています。笑
モテそうな男性に惹かれるのは生物の本能なので仕方ないです。

ここから先は

869字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?