見出し画像

質問箱回答:彼氏が浮気をしている証拠があり、問い詰めたら、LINEをブロックされてしまいました。今になって問い詰めたことを後悔しているのですが、もう関係を修復するのは不可能でしょうか?


質問者さんからは前回こちらの相談を頂きまして…

情報量が一気に増えたので、僕の所感も180°変わりました。
従って前回のnoteとは違ったアドバイスになりますのでご了承ください。

要するに「浮気した痕跡がある」だけではなく、彼も浮気をしたことを認めていて、逆ギレされたということですよね。
ちなみに浮気している相手に対して「浮気するな」と言うのは至極真っ当な意見であって、暴言ではありません。

自分の将来を考えてみること

ぜひ、一度冷静になって考えて欲しいのですが、浮気を問い詰めたことをあなたが彼に謝ったとして、関係が戻ったとしましょう。
当然ながら、彼はまた浮気をすると思いますけど、あなたはそれをまた許すのですか?

汚い言葉で言っちゃいますけど、同じ時期に他の女を突きまくったブツを自分の中に挿れられるのが気色悪いと思いませんか?

今回の件で質問者さんが取り乱さずに彼と平穏な日常を過ごしていたのなら、「あなたは浮気に寛容な女性だから彼とは相性がいいかもね」という意見もあるかもしれないですけど、我を忘れて怒ってしまったのはあなたの中の本能が「この男とは別れた方がいい」と悟ったからではないでしょうか。

ここから先は

1,124字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?