見出し画像

質問箱回答:「父性がある男性は結婚に向いている」とか「男性は本命の女性に対しては父性が芽生える」と聞きますが、男性の「父性」について教えてください!!


タイトルは意訳させてもらいました。
というのも「デート中に出たゴミを持ち帰るのが父性から来ているのか」を答えても、質問者さんが抱えている疑問に対する解決にはならないと考えたからです。

なので、男性にとっての「本命」とは何なのか、「父性」とはどのような感情なのかをこのnoteでは解説していきます。

どんな男性と結婚すれば幸せになれる可能性が高いか知りたい人は是非最後まで読んでください。


男性にとっての本命とは何なのか

Twitterの恋愛カテゴリーでは「本命」「ど本命」という言葉をよく目にしますが、正直「本命って何やねん。」って思いませんか?

「付き合っているんだったら、本命に決まっているじゃないか」と考えるのが大多数だと思うんですよ。

何とくなく僕が感じている本命のニュアンスは「絶対に別れたくない相手」です。
もっと具体的な言葉で伝えると、「自分が付き合える異性の中で最高到達点に位置している相手」と言えるでしょう。

ここから先は

1,331字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?