見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:相手がデートプランを考えてくれない時

今回のテーマは「相手がデートプランを考えてくれない時」です。
「自分ばかりがデートスポットやお店の情報を集めていて、相手からは何も発信がない…」という人が沢山いるんじゃないかなと思います。

そういう状態の時は「本当に私のことが好きなのか」「楽しんでいるのは私だけなんじゃないか」と不安を感じている方が多いと思うんですよね。

問題を解決する考え方

まず、「デートを提案してくるかどうか」「相手が自分のことを好いてくれているのかどうか」を結び付けるのをやめましょう。

シンプルに考えて欲しいのですが、好きじゃなかったら多分、会おうとしないし、別れる方向に持っていこうとするはずなんです。

ここから先は

332字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?