見出し画像

59, TECL14ヶ月目

TECLのホールド期間が、1年と2ヶ月になりました。

お察しの通り、今回の下落は、○○暴落と呼ばれるものになります。

まだ、下がる余地が有り、大の付く、大暴落になる可能性もありますが、もともと、1年2ヶ月前に、一括で、3,650,000 買った時に、既に、暴落を考え抜いた上での、TECL街道。

一歩も退く気はありません。

このまま、10年ガチホです。

ガチホと言いながら、つい、こないだ、100万の一括買い増しを致しました。

今は、トータル1111株です。

取得単価は、大分下がりましたが、マイナスは、相変わらずです。

TECLは、52週最高値が、$91.04 なので、高値に戻るだけで、

1111株×$91.04 ≒  💲10万 超えになります。

今のは、マイナス額は、なかなかですが、冬を凌ぎ、凌いだ暁には、¥15,000,000 の、評価額をお見せできれば、と思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?