見出し画像

チャレンジ✨

ジムに通っている。レベル1を何曲か経験して、でもレベル2に行くのはキツイからこのままでいいかと思ってた。でもレベル1と2の間があるから、次参加してみませんか?と声をかけていただいてチャレンジしようとした今日、まさかの電車が遅延で(早く私が着けばいい話😂)参加できず、次に控えてるレベル2はどうですか?と声をかけてくださった。

チャンスか!チャンスなんだと思って、いってみますか!と。いざ、チャレンジ!!

きっつい!!!笑

トレーナーの先生も超カッコいい、一緒に参加してる方々もカッコいい、カッコいい方達と参加できて最高だ。そしてやっぱり私カッコいいのが好き!

レベル1とは全然キツさが違う!初めから最後までほんとすごかった。

実は終わって更衣室に着いた途端、立ちくらみが起きてしばらく座ってた。限界きてた。体力の加減、気をつけることにも気がついた。

なにより、参加したことでこの経験ができた!ナイスファイトだ!私👍✨✨

と自分に言ってあげる😌

トレーナーの先生にいつも参加されているとき笑顔ですね!すごく素敵です、と褒めてくださった🥹

キツイと笑った方が楽しめるよね??笑
なんか笑えてくるのよね😂

今日の経験ができたおかげで、レベル2チャレンジできる私に出会えた!うれしい!
ジムは自分と向き合えるからほんといい、体を動かすのも楽しいからほんといい!!
私にピッタリとはるらさんに言っていただけてうれしい😆

体を労って大事にします。いい経験でした。
健康が大事。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?