見出し画像

つながり

両親と部屋の掃除をしていた。
すると、押し入れの中から、両親の結婚式のアルバムが出てきた。
2人が出会って、結婚して、姉が生まれて私が生まれた。

はるらさんのもとで家族、ご先祖様のお話を聞いた次の日だった。父と母を囲む、父の家族と母の家族、祖父母も曽祖父母もいた。親戚も含めてたくさんいた。誰1人として欠けることなく、その人がその人でいてくださるから、命が生まれ、出会い、縁がつながり、命が繋がってることを目の当たりにした。

もうすぐ私の誕生日。このタイミングで見たことも含めてギフトだと思った。愛が繋がってるんだと思うと涙が出てくる。みんな素敵な笑顔だった。

お父さんすごくかっこいい!!!
お母さんとってもかわいい!!!

2人が出会ってよかったね。奇跡なんだね。
出会って結婚して本当によかったね。
姉が私を繋いでくれた。父も母も思いがあるから、私がいるんだね。

ギフト受け取ったよ〜!!!
ありがとう〜!!!
幸せだよ。ほんと幸せだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?