見出し画像

7月1日(土)千葉LOOK

ども、少し前までピロリ菌退治やってまして、禁酒生活解禁、ズボラ生活の復活で更新停滞+今週なんだかやること多いぞ(曲をたくさん覚えてました)でした。

はい、7月になって1発目、千葉LOOKの店長サイトウさんの還暦月間のはじまり、1発目でピーズでワンマンライブでした。

久しぶりな気がするLOOK、ありがとうございますおめでとうございます!
諸事情で入り時間早め、焼そばと烏龍茶で腹ごしらえ。

リハも順調に終え、ライブです。

プリリヤン~yeahまで無事に完走。

最近、ハルさんアビさん、めっちゃ脱ぐ笑。
僕は脱げません爆。
 今回はアビさんアンプ少し遠い、でもめっちゃ聴こえて環境良し、でした。
最近、たまに集中できてない気がする!集中集中!!
ギリギリの攻めぎあい、もう少し余裕を持ちましょう。
あっ、演奏間違えた、とかそんなではないので、そこんとこー。


ライブが終わってサイトウさんのお祝いね。

ケーキ、サイトウさんが自分で用意してた笑。


おめでとうまであと8日!

お土産もいただきました笑。

これからも末永くお元気で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?