見出し画像

Mitsuiwa Cityの歩き方

Welcome to Mitsuiwa City!!!


ミツイワシティへようこそ!
みなさまのガイドを務めます「てぃーこ」です。
どうぞ、この街で素敵なひとときをお過ごしください。

Mitsuiwa Cityとは?


Reveal ~あなたに伝えたい場所がある~
様々な角度からミツイワを知っていただきたい想いで誕生しました。
この街では住人とガイドが色んな情報を発信しています。訪れたみなさんに「いいじゃん!ミツイワ!」と思って貰えるようなコンテンツを順次配信していきます(てぃーこ頑張る!)この街でどのように過ごすのも自由!
一期一会。みなさんとの出会いを大切に、みなさんのお役に立てますように…

■Mitsuiwa City 案内人 ガイド役

てぃーこの仲間を紹介します!良かったらみてね。

■Mitsuiwa City マガジン(コンテンツ)

ミツイワを知って貰う為に、てぃーこをはじめ仲間の案内人(ガイド)や
住人が記事を書いて分かりやすいようマガジンへ纏めてるよ。
ここではどのようなマガジンがあるか紹介するね!

これまでの道、これからの道 
キャリコンサルタント糸井による悩めるあなたに未来のヒントを!

ミツイワの仕事㊙File 
ミツイワ業務内容を分かりやすく解説!おもにガイドが紹介してくれているよ。

Recruiter’s Eye
採用担当者から見るミツイワの情報を発信!たまに採用担当者の代わりに
ガイドが発信してることもあるのでチェケラッチョ!!


Eの真実
Eとはなんでしょうか。コンテンツの内容から推察してみてください!


新入社員の学生残り1か月から入社後の過ごし方や心境の変化を綴っています。人それぞれのSTORYをご覧ください。

今後もコンテンツはどんどん拡大していきます!乞うご期待!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!