見出し画像

2月のNOTE実績と反省

2月のNOTE実績と反省

遅くなりましたが、2024年2月のNOTE実績と反省です。

まずは今年の目標の確認から。

今年の目標

1.毎日執筆と読書をする
2.最低でも週に一度は映画を見る
3.週に一度はスポーツ観戦をする
4.年間で6つの小説公募に応募する
5.愛について考えて発信する
6.投資について考えて発信する
7.美味しいものを追求する

毎日読書と執筆。愛と投資に続き、小説をSNSで配信はじめました。

2月は文芸社のNEO文学賞に投稿予定でしたが、しませんでした。
3月の新人賞公募には投稿します。

2月の食事はイタリアンでした。

では2月のNOTE実績です。

☆彡2月に新規で執筆した記事

・Seventeen’s Summer 17歳の最終楽章Ⅱ
・White seal

SNS
・愛と投資についての発信

☆彡2月に読了した小説

・剣持麗子のワンナイト推理
・不動産投資は新築木造の三階建て
・伝え方が9割
・サファイア
・つるつるの壺
・マドンナ

☆彡2月に見た映画

・アイスロード
・エンド・オブ・キングダム
・ハンターキラー
・イレイザー
・アウトロー
・ダイハード ラスト・デイ
・ミッシングID
・ペイバック
・博士の愛した数式
・フューリー
・ボーン・レガシー
・フォーカス
・依頼人
・エイリアン
・デンジャラスラン

博士の愛した数式はよかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?